どんだけ~?! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

どんだけ~?!

先日久しぶりに会った友達と新宿の某焼肉食べ放題のぉ店へキラキラ


食べ始めてしばらくして、友達が私の後ろの席を指差し「あの人、大食いの山本さんに似てる」と。


ふと後ろを振り返ると、ってか本人じゃーん!!!!

まじビックリで、思わず叫びました叫び (笑)



山本君と偶然後ろの席になったのはこれで、三回目です。


そして次の日キラキラ

かづきと池袋にある某しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題のお店へ割り箸


案内され席に行くと、またまた見た顔が…目


昨日偶然会ったばかりの山本君ではありませんか~あせるあせる

しかもまた後ろの席…汗


っていうか『まじ、どんだけ~~~!?!?


偶然の出来事が二日続いてまじお互いビックリ仰天です!!

まさに類は友を呼ぶですクローバー


そしてまた次の日キラキラ
仕事帰りにマネージャーの大西さんとかづきと新宿にある某ブッフェのお店へナイフとフォーク

すると、今度は何とアップアップ



後ろの席に山本君がよく似ていると言われているUVERworldのヴォーカルのTAKUYA∞さんが居るじゃないですか~音譜


すご~~い!!芸能人発見キラキラ


っと思いきや、まじ顔や服装など見れば見る程山本君にそっくりで、またまた山本君に会った気分でした(笑)

私ストーカーかしら。。。叫び


本当にそれくらい不思議な出来事でした。。。