石狩ラーメン | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

石狩ラーメン

080105_151812.jpg
本日旭川から帰る前に空港にて、みんなでラーメン屋さんへ行き、私は石狩ラーメンを注文して、食べましたぁラーメン(1杯だけですょ)

壷に入ってて、変わっていたので、パシャリと撮ってみましたぁカメラ

中には鮭にじゃがいも、キャベツなどが入っていて、みそ味のスープにバター、玉子が溶けて、うまく絡み合い、バッチgood!の味でした♪

普段はとんこつ派ですが、みそもいいですね~ドキドキ


北海道は美味しい物たくさんあるし、また早く行きたいです♪

旭川から飛行機に乗り、大阪へ飛行機

そして大阪から高速バスに乗り、只今、地元・岡山へ向かっておりますバス

色々あって、家族に会いたくなったので、少しでも実家に帰りたいと思います家

久しぶりの実家楽しみだぁ~o(^-^)o