1か月位前に生協でベットパットを買ったのですが

ピンクとブルーの二枚一組でひんやり冷感みたいな

 

本当に涼しいのかどうかもわからないから、二枚だけ

購入し家族の評判が良かったら買い足ししようと

 

ベットパットの新調が必要だったのは夫で、娘のは

ついでに買ったんだけど

娘が、自分はブルーのほうが良いと言って

じゃあピンクがお父さんか? それはちょっと違うかな

と私も言ったのだけど・・・


男性用がブルーで女性用がピンク

男性が大きな湯のみで、小さいほうが女性用

など、色々な区別というか違いを設定した商品が

ありますね

 

私も固定観念が出来ちゃっているのかな

ブルーが好きな女性、ピンクの好きな男性も居るだろう

二枚ともブルーを買えば良かったのか、悩ましいです