夫の車には滅多に私が乗せてもらうこともなく

もちろん運転なんてさせてくれません

 

私が駅まで送って欲しいとか、自分では行けないような

遠い店に行くときは私の車を夫が運転

 

逆に私が夫を車に乗せる時というのは

夫が飲酒するときとか、夫の体調が悪い時病院に

送迎するときとか

 

子供の習い事の送迎のために購入したけど

最近は車に乗って出かけることもほとんどないから

もう車はいらないかなと言ってた時に夫が気胸で入院

 

車のバッテリーが上がってしまっていて、やっぱり

こういう時、(私専用の)車がいるでしょと言われて

 

じゃあ、あなた私の体調が悪い時、病院に連れて

行ってくれたことある?

 

私が入院した時も、検査入院した時も自分一人で

荷物持って帰って来たけど

 

思い過ごしかもしれないけど

やってあげてばっかりなんだよね

なんかちょっと腹立つ!