大学院卒業まであと一年と少しですが

娘の就職が決まりました

内定決定書を頂き、内定決定承諾のサインをしました

 

面接はオンライン、最終面接は現地ででしたが帰宅の

電車の中で採用決定の連絡をいただいたそう

 

私の友人から娘さんが就職活動中の大変な事を色々と

教えてもらっていたのでどうなる事かと思っていましたが

 

就職できないってこともあるかも、と心配でしたが

決まって良かったけど

 

遠くの会社なので、必然的に一人暮らしに・・・

 

自分で決めた、自分の好きな仕事のできる会社なので

親は口出ししませんが、距離が遠いと心配です

 

夫と二人の生活も真顔

どうなることやら