遅ればせながらミスドへ行って、ゴディバとのコラボの

ドーナツをゲットしてきました

 

お店の前にゴディバは10時から限定各30個

一家族につきの購入個数制限しています

 

と張り紙してあって、もしかしたら買えないかなと滝汗

 

以前大型ショッピングモールのミスドは大行列だったし

 

毎年バレンタインのコラボ商品は人気で買えないとか

買占めする人にあった、とかSNSで見かけるから

 

しかし私の行ったところは行列はしていたものの

ゴディバの商品を手に取る人は殆どなく無事に

購入することができましたクラッカー

 

ちょっと高価ですが材料を贅沢に使っててお味も合格

 

娘が喜んでくれたので良かったです