10年以上使っている冷蔵庫、今のところ大丈夫ですが

調子が悪くなり始めたら一気に壊れ、中の物が傷むので

そうなる前にと

 

本気で買い替えを検討しています

 

カタログを貰ってあるので、ある程度学んで検討し、今日は

実際に売り場に気になる商品を見に行ってきました

 

売り場には、メーカーから来ている販売担当の方が大体

居るので、疑問点を幾つか聞いてきました

 

私一人で行って来た割りにはきちんと接客してくれ合格

 

ドアの仕様や、便利機能の有無で各3~4万円の+アルファ

 

10年前の冷蔵庫と幅で1サイズ小さいものでも容量は

同じだそう

 

大体の目途を付けることが出来ましたが、冷蔵庫って

高額なので、どの店でどう買うかの段階に入りました