こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます花


一昨日のことになりますが、中学生の娘2人、入部している吹奏楽部で演奏会へ行ってきました。


まだ1年生の次女は出演はまだしていないものの、普段、学校での練習で聴いていることは全く異なる雰囲気、大迫力の演奏だったと興奮気味に話してくれました。


私と主人、3女も聴きに行き、圧巻のライオンキングメドレー、心から楽しめました。娘の学校の演奏直前に、ホールですぐ後ろの席に座っていた女子中学生が、


目を閉じて、心を無にして精神統一して聴こう!


と嬉しそうに話していて、勝手に私も嬉しくなりました。...親バカです。


3女がじっと座って聴くことができず、全ての学校の演奏を聴くことは出来なかったですが、3女が大きくなったら全部聴いてみたいねという話になりました。


館内を出て、少し散歩しました⬇️





帰り途中、スエヒロという焼肉屋さんで焼肉ランチ、カルビが美味しかったですよだれ
また行きたい飛び出すハート

お読みくださり、ありがとうございましたスター