こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます花



一昨日、ニンラーロ服用日となっていたので、朝イチで服薬し、ゆったり過ごしていましたが、、


午後になり、市役所での用事を済ませ、保育園に子どもを迎えに行ったあたりから、何となくだるいような、熱っぽいような、そして寒気もする気がしてきました。


家に着いて、熱を測ると37.7℃。

5回程測って、やはり熱があることを確認。


なんで今ぁぁぁ悲しい

明日(金曜日のことです)は大事な棚卸しの日なのに...月の中間で必ずやらなくてはいけない作業で、教えてくださることになっていたのにチーン

しかも3月に入社したばかりで、この3ヶ月が踏ん張り時なのに.....。(←私の中で勝手に考えてます)

心の中で泣きつつ、上司へ熱発の報告を。

明日は欠勤させてください、病院で検査してきます、と伝えました。


そして昨日、病院受診して症状を伝えると、インフルエンザの検査をしてくださりました。

結果は陰性、風邪薬をいただいて今はもう熱が平熱まで下がったので、ホッと一安心でしたが、、


今度は明後日の出社が気が重くなってきました魂が抜ける

最初に上司の方々(3名いらっしゃいます)にお会いしたら、ご迷惑お掛けして申し訳なかったこと、抗がん剤の服薬日を平日のお仕事に影響しないよう土曜日に変更すること(抗がん剤で発熱したとも限りませんが)、これから体調管理に十分気を付けて頑張る旨だけしっかりお話しようびっくりマーク


この場を借りて、ちゃんと伝えることを宣言しますひらめき電球

ノミの心臓の私、くじけずガンバレあんぐり