新しい年・歳 | 前田智子オフィシャルブログ「t-made」Powered by Ameba

新しい年・歳

いつも応援してくださる皆様へ

既に事後報告となりますが、
家庭よりも、社長兼役者として、自分に注力したいという夫の意思を尊重して、別の道を歩むことにしました。

公私共に長い間夫婦としてお世話になりました皆様には、この場をお借りして感謝申し上げますと同時に、ご心配をお掛けしますことをお詫び致します。

言わなくてもいいことをわざわざ…と気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません。
愛するものはいろんなカタチで失われるのだと痛感しました。
自分の身に起きてみて初めて芽生える感情や成長と孤独がありました。
かけていただいた言葉に、救われたこともあれば、痛みで気付かされたことも多かった。
だから、今途方に暮れて言葉にできずにいる方がいたら、声をかけたい。大丈夫!

懐深く
受け止める弾力もあり
跳ね返す強固さも育んでくれた昨年。


私は表現者。
私の人生を以てして、なりたい自分を表現できるように足掻き発信し続けます。
一緒に人生楽しみましょう。
人はいつでも変わり進化し続けられると実感しています。
だって、今の私は去年の私よりずっと好きですもの。

今後も東京と福岡の二拠点生活で
2人でいた過去にも感謝し、
まっさらに未来を見据え、
明るく優しく愛を持って進んでゆきます。

ファンの皆さま、
これからも応援してくださいましたら、100倍力です。
そして、私も皆さんを全力で応援しています📣

これから新たなお知らせがたくさんあります💪
お楽しみに🧡