*素敵なお客様には、もっと良いサービスを♪

ともこです♪

クルーである私たちも、もちろん人間。素敵なお客様には、

もっと喜んでいただきたい~!
と良いサービスをしてしまいます

でも大きなことをして欲しいわけではなく、小さなことで良いのです。

たとえば、こちらから「こんにちは!」と挨拶をしたら
「こんにちは」と挨拶を返してくれたり。

恥ずかしかったら、会釈だけでも充分うれしいし、お気持ちは伝わります。

たとえば、機内のお化粧室をキレイに使ってくださったり。
私たちクルーは、主に保安上の理由で定期的にお化粧室をチェックしているのですが、
結構きたなくされる方が多く、ゲンナリしてしまいます

それがイケメンくんだと、あ~絶対この人との結婚はないわ~なんて、
勝手に幻滅しています(笑)

「投げかけたものは返ってくる」という宇宙の法則。これ、ホント!

あなたのその行動、いつも誰かに見られていますよ
*国内線で1番好きなエアラインは、スターフライヤー。

ともこです♪
国内線で1番好きなエアラインは、スターフライヤー。

シンプルで洗練されている空間が、ともこ好み。
革張りのシート、タリーズのコーヒー、オリジナルのチョコレートまで、
いたるところに、こだわりが感じられるのです。

価格はお手頃なのに高級感を感じられる、コストパフォーマンスにおいて抜群!

最近ひさしく利用していないので、状況は変わっているかもしれませんが、
機会があればまた乗りたいと思っています。

皆さんのお気に入りのエアラインはどちらですか?
*白米の6倍の食物繊維♪寝かせ玄米

こんにちは!
ともこです。

東京は雨の15℃。めっきり寒くなりましたねー。

長らく(1年4ヶ月!)ご無沙汰しておりました。
変わらず元気にフライトしています♪

また気ままに更新していきますね!

最近のマイブームは、寝かせ玄米。

炊飯器で炊いた玄米を、炊飯器の保温状態で保存するのです。
1日1回かき混ぜ、3日目から食べ始めます。

寝かせることで酵素が作られるようで、白米の6倍の食物繊維だとか。
炊き方などはネットで検索してみてくださいね!

明日からもフライトがんばります♪