とうとう‥‥。 | トモコログ

トモコログ

お料理ブログ? お仕事ブログ? 読書ブログ?

ジャンルなしの徒然ブログです☆

ソチ五輪も終わってしまいましたね。


冬のスポーツ中継を真剣に見るのは、

これでしばらくないんでしょう。笑


日本選手が予選を突破し決勝に行くと、テレビ放送もライブになるので、

メダルや上位入賞した種目は身近になります。

今後も注目されやすくなるのかな?

智香さんの大回転がトーナメント方式ってのも初めて知りましたしね!


真央ちゃんと沙羅ちゃんばかり注目されていたので、

注目が薄いってのも、ノビノビできて良かったのかもしれないので、

今後が大変になるかもですが‥

注目と同じくらい、補助金があるといいですな。


注目されても大きな結果を出したのは、

葛西さんと羽生君くらいでしょうか?

メンタル強い!

過去の長野の清水やトリノの荒川静香も期待されて金はすごいですね。


寝不足な日々は解消されます♪

いや、解消されつつはあるのですが‥‥。