会社トラブルの続き、その2 | トモコログ

トモコログ

お料理ブログ? お仕事ブログ? 読書ブログ?

ジャンルなしの徒然ブログです☆

結局、揉めた派遣さんをどうにか止めることができ、
今すぐどうこうということはなくなりました。

最悪の事態は免れた‥と(´□`)

でも、そんな「ホッ」でもないのです。
話の第一印象で彼女を悪く思ってしまった人もいて、チームの雰囲気は良くないです。
話を大きくしてないけど、終息したのかしてないのか、ヨメナイし。

それに私も作業をこなすために段々怖くなってきてるので、二の舞になるかも‥(^_^;

その派遣さんのことは一先ずおいといて、自分のことを考えようと思いました。
就活も止まっちゃってるしね。
やりますかね。。