こんにちは♪


もうすぐ健診日だ!!

仕事も休みいただいて行かないと。

普段と変わらず、休み希望提出完了


と、ほっとしたのも束の間、、、

あれ?

右手から肘の辺りまで痛い。

手の甲がぼんやりしてる、、、

箸も使えないガーン

寝たらなんとかなるだろう

結果、何ともならず。


近くにも整形外科はありましたが、

行く予定のある病院に連絡して

診察していただけたら

記録は全てまとまると思いました。


診察当日、

すぐにレントゲン写真をとり診察


肘の骨が神経を圧迫している事で起きてると診断

その為、肘から小指にかけての痛みや

手の感覚麻痺が出ているとのこと。


痛み止めの注射を肘にしてもらい、

麻痺から痺れに変わって

コップやスプーンも少しずつ持てるようになった事がとても嬉しく感じました。


普段普通にやっている

動作がとても細かいことアセアセ


小銭取り出す事

パソコン作業する事

ズボンのチャックやボタンを閉める事


普通でしょ!

そう思うかもしれませんが、

いやいや

普通ではありません。

少なからず、今の私には。


今のままで素晴らしい👍


私も皆様に追いつくように

コツコツとリハビリがてら、

パソコン作業を

慌てず自分のペースで

普通を取り戻して参りますウインク