お疲れが溜まっても、お肌はバッチリ^^ | 静岡で3ヶ月でシミを取る!シミ取り専門フェイシャルエステサロン キャンディの中尾友子です。

静岡で3ヶ月でシミを取る!シミ取り専門フェイシャルエステサロン キャンディの中尾友子です。

静岡葵区で、国産のオーガニックハーブを使用したアロマジックハーブエステをしています。

紫外線によってできてしまったシミ・そばかす。
何をやっても取れなかったシミ・そばかす。
結果重視のエステで、シミ・そばかすのお悩み解消をさせていただきます。

お疲れが溜まっても、お肌はバッチリ^^



おはようございます。

シミ・そばかすなんて気にならない!

静岡 「シミ取り専門 フェイシャルエステサロン ・キャンディ」
中尾友子です。


「早く着いてしまってすみません。」


いつも易しい笑顔で、そしてとーーーってもやさしい話し方をしてくれるHさん。

お越しいただきありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^^



いつもいつも思ってしまうのは、本当に優しいお母さんなんだろうな~って。

優しい言葉でで包んで、柔らかい気持ちで全てを受け止めてくれそうな・・・。

お子さんに対して、そんな易しいお母さんに思える^^



話をしていても、うん・うんって聞いてくれるからついつい私の方がしゃべりすぎちゃって・・・。

でも、フフフって笑って許してくれるHさんに、また癒されてしまう~。



Hさん、お正月もいろいろと忙しそうでしたネ。

「休めましたョ。」

って言っていましたが、やっぱりお疲れも溜まってましたよね。

身体は正直^^

肩の凝りもデコルテの硬さも、普段より大分お疲れが溜まってたし。

お正月で休めていそうでも、かえっていろんなところに気を使って、お疲れが溜まってしまったのかもですネ。

でもでも、お肌はいつものようにツルッツル!

しっかりお肌再生できてますョ。


お疲れがたまらないように、鎖骨の所と胸の所をすりすりしてみてくださいネ。

リンパの流れが良くなって、お疲れも溜まりにくくなりますョ^^


2ヶ月先までご予約を入れてくださり、ありがとうございました。

また来月お会いできることを楽しみにしています。


シミが出来てしまったら、先ずは?こちらから♪






最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんにとって、ステキな1日でありますように。


シミ・そばかすなんて気にならない!

静岡 「シミ取り専門 フェイシャルエステサロン ・キャンディ」の
中尾友子でした。

静岡市葵区羽鳥、安西橋から車で3分

◎完全予約制
◎営業時間 10:00~19:00
◎定休日 日曜・祝日
◎初めての方
◎サロンメニュー
◎ご予約・お問合せ
◎サロンまでのアクセス
◎最近のご予約状況
080-3628-6024クリックするとかかります。


★シミ・そばかす、しわ・たるみ、肌荒れ・乾燥肌でお悩みの方
★首・肩のコリ、ガチガチな背中のコリでお悩みの方
担当セラピストの中尾にお任せください。