という事で、4月から正社員で働く事が決まり、もっちんも保育園に預ける事も決まり、かなりバタバタしてました泣き笑い
だからなのか、最近シャクレちゃう事が多くて真顔



シャクレだって可愛いもっちんに変わりはないからいいけど目がハート目がハート目がハート


そうそう、一発芸?も覚えてくれて、「そうだよねー❤️」と言うと「ねー❤️」の部分だけ真似っこする様になりましたニコニコ



親バカなので、何かできる度に天才か笑と思うママですチュー


話はさかのぼり、節分前のはなしから…


こちらの御坊ちゃまは支援センターのベッドで寝ていますびっくり


どうしてかと言うと、ママのフラワーアレジメント教室があり、もっちんは先生と待っていました花束花束花束



初めてにしてはなかなかの出来だと自画自賛しておりますグッ



では少し我が子の成長を記録してみたいと思いますハート



1人で座るのもかなり上手になりましたピンクハートやはり我が子の成長は嬉しいですねハート


我が家の漢三人衆!

パパともっちんは同じ寝相です笑

しかし1人カメラ目線ですね笑



パパにやってもらうたかいたかい、大好きです立ち上がる



しかしここでも1人冷めた子が…。

皆様はわかりましたか?泣くうさぎ





こちらのお兄さんは尻尾やボディーの毛をむしられても、怒りません泣くうさぎむしろ逃げます笑い泣き

だから疲れちゃうのは当たり前チーンでも、必ず夜になると、もっちんの足元で寝てくれますお願い一応守ってくれているようですウインク


最後に…




どのウチの子も大好きですよね。テレビテレビ

最近ではYouTubeばかりアセアセ見過ぎたらいけないと思いつつも、つい回しちゃうタラー

ダメな母親魂

みんなどうしているのかしら?

気になる。


ではまたね星