お出かけの日、メルともっちん地方は秋晴れ晴れ
パパもお仕事お休みだったので、パパ👨ママ👩メル🐶もっちん👶と4人で初めてのお出かけin neighborhood park走る人走る人走る人

平日だったのでガラガラFREE

だからパパとメルは走り放題ラブラブ





しかし我が家の息子たちは究極のママっ子👩

メル兄さんはすぐに止まり、ママ待ち笑い泣き




その時もっちんはすやすやねんね照れ



おうちに帰るともっちんがにいにをいじめていました滝汗滝汗滝汗





メル兄さんの凄いところは、ぜーったいにもっちんに対して噛んだり唸ったりしないポーン

もう一緒に過ごして4ヶ月ですが、やはり自分より小さい生物と自覚しているのですお願い

メル兄さんには頭が上がりませんショボーン


先日おばちゃんに買ってもらったお座り練習椅子ハガブー椅子

少しずつ安定してきました照れ




パパの妹さんからこどもチャレンジを紹介してもらいましたニコニコ
思ったより集中しています照れ
この調子でお勉強好きになってくれたらと思いますがウインク



また、この所めちゃくちゃ立ちたがるようになり、立たせてしまうとO脚になりやすいと聞いていたので、どうしようかと思っていました。

そんな時、首座り期から使えると言う歩行器に出会い、パパに買ってもらいました照れ





まだまだバタバタ感はありますが、本人ニコニコしていることも多く、ぴょんぴょんしながら笑っていました酔っ払い



4ヶ月が経過し、ますます動きが活発になりましたびっくり
なんと今日の朝は寝返りをするのではなく、上にずって行き、ソファーの上から頭をゴッチンガーン

ママはその時メル兄さんのご飯を用意していて、パパにお願いしていました滝汗

パパは何度もごめんねと言っていましたが、見た感じでは特に晴れている様子もなく、触っても痛がる様子もなかったので、吐くようなことが有れば病院に行こうと話していましたが、そのような素振りもなく過ごしましたショボーン

もう目が離せないえーん

可愛い我が子に何かあったらと思うと…えーんえーんえーん

なので、私も気をつけて見ていきます!!