ママのお腹はぽっこりしてきました照れ

元々出ていますが、それでもお腹だけぽっこりしてきました照れ





パパ最後のお正月休みの日、安産祈願に行ってきましたおねがい






御祈祷していただきましたおねがい




安産杉のパワーをいただいてきましたおねがい


帰りはテラッツァというママの大好きなレストランで食事をして帰りました。



さてさて、息子はというと…。





にいにとふて寝びっくり


仕方ないてへぺろ



おみくじも引きましたおねがい


まるで今のママに言われているみたいでドキッとする内容でしたおねがい





無事に元気なポコちゃんが産まれますようにお願い