平塚市日向岡で自然療法サロンをしています

40代 自然大好き 太陽大好きセラピスト

cocomonami です。

看板犬の大型犬(ロットワイラー )と一緒にお待ちしていますおねがい


ご予約、お問い合わせは↓こちらから

ホームページ : https://cocomonami.net


冬至が過ぎて数日。

日の出の時間が早くなっている気がして来ました!

(あ、実際そうなのですが。。体感です爆笑


 すっごく乾燥しているので、皆様火の用心です!


さてさて。

こんな事してました#2です。


犬の整体師になったのは前回お話ししたのですが、

整体師を勉強する時に、ワンコの気持ちを知れたら

もっと良いと思う‼️

愛犬バディの気持ちももっと知りたいし💓


という事で、繊細に動物達の気持ちを聞いて、

お伝えしたり出来るようになる!!と、


ハートリンクアカデミーで、

プラクティショナー目指して勉強中です❤️



勉強始めて、もうすぐ一年ですが、奥が深い💦

心理学と言うか、真理学?

人も動物もあるがままが美しい

と言われて、始めはポカーンと

そーなんだなぁ〜ニコニコと思っていた私


最近は、本当にそうだなぁ〜

と思い始めています。


学び始めてビックリした事が。。

大嫌いだった人が、何とも思わない人として受け入れられた事😊

存在を消すわけでもなく、

そのままを受け入れられる自分になれたの‼️


人間関係に悩んでいる方。

これ学ぶとラクになれるよびっくりマーク


目指せ、動物達との会話が出来るハイジ‼️

(むかし志村動物園で出ていた人ドキドキ



毎日気持ちに正直に。素直に。

あるがままを受け入れる!


少しづつですが、ペット達の声が聞こえてきています飛び出すハート

続ける事が大事なので、これからも続けるよ〜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま