8月もあっという間に終わりうさぎ
気がつけば9月𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣  早すぎるっアセアセ
暑い日が続き… 台風🌀の影響も各地でショボーン
秋に向かって紅葉 みんなが幸せに
なれますように星


少しずつジェシーくんが帰ってきてくれて
ブログやインスタで幸せルンルン
貰ってるぅぅハートハート
ジェシーくんには貰ってばかりだからこそ
幸せでいて欲しいお願い
わたしが精一杯出来ることは
お友だちと一緒に応援すること
なのでジェシーくんを見習って
周りの人を幸せにしたいスター




まずはまずはお願いハート
趣里ちゃん主演ドラマ
『モンスター』
ジェシーくん出演解禁ピンク音符ピンク音符






 

 

 




そして怒涛のジェシー祭り🏮気づき
テレビにジェシーくんがいっぱい
5日間の出演してくれたねっ♡
中でも『いくらか分かる金?』
が好き過ぎてハートハート
河合くんまっすーも出演していて
大活躍のジェシーくんを観れた幸せラブラブ




クレーンゲーム🏗をやってる

ジェシーくんの横顔が大好きっハートハート





更に8月31日のANNヘッドフォン

幸せだったぁぁ💙ྀི❤️ྀི💛💜

この日はAぇ!の

リチャこじけん

が来てくれたSPウィークヘッドフォン💛💜

Aぇ!の中ではこじけん

1番気になってるわたし💜

こじけんこと

(ジェシーくんジーマと命名気づき)

ジーマジェシーくん愛

永遠聴いてられるくらい堪らなくてw‪𐤔

更に鰻の話し💜も面白すぎたw‪𐤔

そしてジェシーくんの笑い声で

幸せにして貰えるお願いリボン

樹くん リチャもありがとう照れ

樹くんの対応はほんとにいつも最高だねっ💙ྀི


翌日のズドンブログにあげてくれた

ジェシーくんジーマのツーショ

めちゃくちゃ可愛いくて❤️ྀི💜ྀི

 


 




そして J2ブルーハートハート 出演気づき

 






パニックGP ジェシーくん

2週出演  次回9日(月) 楽しみぃニコニコピンク音符



 




高校生クイズもいよいよ気づき

楽しみだぁ義理チョコ


 







わーーい照れピンク音符









ここからわたしごとリボン


久しぶりにいつも仲良くしてくれてる

ジェシ友ハートちゃんとお出掛けルンルン

ランチナイフとフォークは串揚げバーベキュー右屋さんへ

久しぶりに会ってジェシーくんへの

想いで話すことがいっぱいだった

ので写真を撮るのも忘れてしまってw‪𐤔

ジェシ友ハートちゃんジェシーくんへの

想いを聞かせてくれてほんとにありがとうラブラブ

色々頑張ってるハートちゃんの事も

応援してるしこれからもジェシーくん

ずっと応援していこうねっラブラブ


その後は新空港占拠飛行機のパネル展へ

めちゃくちゃ大きいポスターがあった💥







その後は仲良くしてくれてる

こーち担のイエローハートちゃんから教えて

貰った(ありがとう前からずっと行きたかった

ZEEBRA Cafe🦓コーヒー車³₃

お店の雰囲気も良くてクロワッサン🥐も

コーヒーも美味しくてコーヒー

お揃いでトートバッグもゲットしたよ🦓

まったりハートちゃんとの時間気づき

楽しかったぁぁラブラブ











更にとある日に❤️ྀི❤️ྀི

頑張り屋さんのジェシ友❤️ྀིちゃん

錦糸町の過門香🥟と

新宿の新空港占拠飛行機のパネル展へ

お出掛けルンルン

たくさんたくさんお互いの話しを

して励まし合って楽しい時間だったぁラブラブ

ありがとうねぇ照れ風船









新宿のタワレコのパネル展では
お面もあった🐭気づき





更に別日にピンクハートハート

心のお友ピンクハートとゆっくりお茶コーヒー&ランチナイフとフォーク

幸せな時間を過ごしたよラブラブラブラブ

美味しいもの食べながら

たぁぁくさん語り合って気持ちも

スッキリキラキラ ありがとうねぇリボン








保育所の仕事 支援学校の先生

お仕ごとをしてる先輩ママ

お友だち2人と久しぶりのランチへナイフとフォーク気づき

別日にいつもは6人で楽しく会ってる

メンバーのうちの

お2人とのおティタイムコーヒー

都合が合わなかったメンバー

次回絶対会おうねっ義理チョコ

今回もそれぞれめっちゃ語り合って

前進できるっ筋肉キラキラ








息子それぞれとの時間ブルーハートハートグリーンハート

とかき氷🍧を食べに行き

息子とはモス🍔へ

かき氷もめちゃくちゃ美味しくて

モスも安定に美味しくてハロウィン🎃仕様に





楽しいことがいっぱいニコニコだから
お仕ごとも頑張れるっ筋肉キラキラ
推しごと友だちと一緒に
楽しく推してくっ義理チョコ





今日もお読み下さり
         ありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}