大好きな6月あじさい
今年は梅雨入りも遅く暑い日が
続き、5月クローバーは雨も多く
地球🌎が悲鳴をあげているのかなタラー
わたし自身も色々あって悲鳴を
あげたい(いやあげたアセアセ𐤔)
上半期色々あったケドもそんな時こそ
SixTONESダイヤモンドジェシーちゃん
元気幸せを貰ったよハートハート
上半期 アルバム売上💿 1位🥇
おめでとう飛び出すハート

更にわたしはほんとに
お友だち義理チョコにも同じく元気幸せ
たくさん貰っていてほんとに
日々感謝でリボン  ありがとうラブラブ



6月11日、ジェシーちゃんの
誕生日当日にジェシ友ちゃんハート
お祝いを御一緒して貰ったお祝いケーキ気づき
ジェシーちゃんと出逢えたからこその
人生まさかの連続 たくさんの
ステキなお友だちとも出逢えて 
今回も幸せな時間だったハートハート


カフェでプレートを書いて✐☡ 貰って
ジェシ友ちゃんが6月誕生日なので
嬉しくてウキウキで
一緒にお祝い赤ワインロゼワインさせて貰い
サプライズ大成功w‪𐤔
今日28日はジェシ友ちゃんラブラブ
お誕生日🎂  おめでとう


その後は椿山荘へ移動して
アダルティなお祝い白ワインシャンパン
偶然に6の席を案内されてナイフとフォーク
ビックリびっくりマーク
お料理がほんとに美味しくて
いっぱいいっぱいジェシーちゃん
を語り合って 大満足な時間だったキラキラ
いつも ありがとうハートハート














そしていつも癒しを貰っている
心のお友ラブラブが連絡📱をくれて
来てくれて急遽会えた奇跡星

お友だちジンジャーブレッドマンがやってるカフェコーヒー

にお邪魔して語り合った

束の間の時間ラブラブラブラブ  ありがとうお願いピンク音符









更にヲタクの先輩で大好きな親子グリーンハーツラブラブ

WE ARE!の配信を一緒に

観ることが出来てほんとに

楽しい時間を過ごさせて貰ったお願いドキドキ

キンプリ JUMP なにわ推しだけど

SixTONESダイヤモンドキラキラのパフォーマンス

も真剣に観てくれてカッコいい

マジで話してくれて最高に嬉しかったニコニコピンク音符

それぞれのメンバーの話しやグッズ

の話しでめちゃくちゃ盛り上がって気づき

楽しかったぁ義理チョコ

ほんとに大好きな親子グリーンハーツラブラブと観て

幸せな時間だったよぉお願いルンルン ありがとうキラキラ

更にWE ARE!公式写真もマジでカッコいいハートハート








2年振りくらいにほんとに久しぶりに
6人の楽しいメンバーで
会えたこれまた幸せな時間ルンルン気づき
お友だち義理チョコ それぞれの近況や
推しのいるお友だちの幸せなお話も
聞かせて貰ってめちゃくちゃ
盛り上がって気づき楽しかったぁニコニコ義理チョコ
みんなほんとに変わらなくて優Cぃくて
ずっと仲良くしたい大切なお友だち義理チョコ










そしてお願いハート
ずっと仲良くして貰っている
海外に住んでる心のお友ふんわり風船ハート
日本に帰ってきてくれて飛行機ダッシュ
やっと時間合わせて
会う時間が出来て照れハート
更に大好きな親子ラブラブとも一緒に
会えてほんとに
楽しく幸せな時間チューピンク音符だったキラキラ
心のお友がイタリアン🇮🇹を予約して
くれて皆で食べてほんとに美味しくて
話しも弾んでルンルン気づき
昔ばなしもほんとに花咲いたねw‪𐤔赤薔薇

なにより一緒にいる空間が自然で

ホットするけど楽しいって最高だねっキラキラ







更に翌々日の時間もふんわり風船ハートハートのバルーン
クレープ屋さんでランチナイフとフォーク

クレープはほんとに
わたしたちさくらんぼと言えばで思い浮かぶ
1つだねっナイフとフォークコーヒー
まだまだ楽しみが待ってるニコニコハート







楽しみがあるから
お仕ごとも頑張れる気づき
これから保育の研修で急がしくなるけど
頑張りたい筋肉筋肉キラキラ
保育所の方でも乳児うさぎのぬいぐるみの担当から
幼児うさぎの担当にシフトして
乳児の又違った保育が勉強に
なってニコニコスター
遊びも乳児うさぎのぬいぐるみと又違って
トランプでのガチ勝負w‪𐤔や
アイロンビーズ、ぬりえで
楽しく過ごしてスター


とある日に年長さんのオシャレで
可愛い2人の女の子と推し🖤❤️
の話しでめっちゃ盛り上がってw‪𐤔
年長さんの2人の女の子は
めめが推し🖤と話してくれた照れ
めめ人気🖤凄いなぁの実感お願い
そんな中、SnowManと同時に
SixTONESダイヤモンドキラキラの話しもしてくれて
わたしの好きまで聞いて貰ってしまいアセアセ
いい歳した大人がw‪𐤔 ごめんねだよ照れ
優しい2人はSixTONESダイヤモンドキラキラ
大好きと言ってくれSixTONESダイヤモンドキラキラ
きょもちゃん好きラブラブと話してくれてニコニコ
それぞれのママもSnowManが
好きなことも聞かせてくれて
推しがいる幸せは世代を問わずで
ほっこりした気持ちになったお願いドキドキ







SixTONESダイヤモンドキラキラのそれぞれの
メンバーの活躍も目まぐるしい愛飛び出すハート

7月10日に13th シングル発売ルンルン💿
- GONG -
- ここへ帰ってきて -


そしてすとTubeも最高だしウインク
幕張に向かう途中の
第1回車内変顔選手権照れ気づき










ナイナイミュージック
トークも歌声も最高ルンルン気づき
だったチュー    フルサイズでも聴きたい🎧𓈒 𓂂𓏸
ANN📻解禁してくれたカップリングも
めっちゃ楽しみ照れピンク音符

 

 









来週のジェシーちゃんラブラブの出演でも
1日(月)の有吉ゼミ🔨
2日(火)の神業チャレンジ🏹
6日(土)はSixTONESダイヤモンドキラキラ
             MUSIC DAY

きょもちゃん🩷のグータンヌーボやFNS
ほっくん🖤の黄金のワンスプーン  
こーちくん💛の踊るさんま御殿
もあるっ乙女のトキメキ

いよいよ9日(火)から
ほっくん🖤出演ドラマ
『西園寺さんは家事をしない』
も始まるしニコニコラブラブ
高校生クイズや音楽の日にもお願い音譜


大活躍SixTONESダイヤモンドキラキラ
ジェシーちゃんラブラブ大好きだっハートハート





推しごとお仕ごと
         マイペースでぼちぼちやってくあしあと



今日もお読み下さり
         ありがとうございましたクローバー