5月に入って赤薔薇
ブログにも書ききれない位の
沢山ストゆめみる宝石ごと情報に
幸せな気持ちでいっぱいハートハート


先ずは何といっても
9周年 SixTONES 結成日飛び出すハート
10年目に突入気づき
更にデビューから5年目⋈*。゚

更に更に5月1日
SixTONESの結成日
12th シングル 
 音色の発売💿音符気づき
音色の発売直ぐに
きょもちゃん主演映画
「言えない秘密」
の主題歌
「ここに帰ってきて」
MV解禁ルンルン  幸せすぎるっラブラブ


歌番組、ドラマ、バラエティと
各方面での個々の活躍も嬉しすぎるっルンルン
SixTONES ゆめみる宝石 最高気づき










ここの所でジェシーちゃんラブラブ
出演したじゅん散歩💜
せかくら🌎のわらしべ長者🩵
特に好きっハートハート
もっともっとジェシーちゃん
観ていたいけどお願い
ジェシーちゃん
それぞれ良い所がぎゅっラブラブ
詰まっていてお目目目が幸せすぎたっリボン
何よりジェシーちゃん
幸せでいてくれることが
わたしも心からの幸せ照れハート
ありがとうだよっハートハート







ジェシ𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のじゅん散歩での
ステキなツーショ📸ラブラブ気づき➹➹








ジェシ𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の in Sydney
ジェシーちゃんもまるっと好きラブラブ
子どもへの想いも可愛いし
人としてのジェシーちゃんの想いも
ほんとステキラブラブ



それぞれの歌番組でもかまして
くれたSixTONESゆめみる宝石
たくさん元気を貰ったチューハート
お目目目と同時にお耳👂🏻"も
幸せ貰ったよラブラブ
ここでもありがとうだよっハートハート









こっから更にかましちゃう

SixTONESをずっと追いかけて

行くよぉーーーお願いピンク音符





12日(日)のごぶごぶフェス

盛り上がった様子や熱気ピリピリ

Xや𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

から伝わってくるっ照れハート

SixTONESのみんな

えぇ顔してるなぁお願いドキドキ








この写真めっちゃ好きハートハート

セトリも最高すぎるっルンルン⇗⇗




https://x.com/ggf_mbs/status/1789604619225825435?s=46&t=9GxmcnPkhnzfzZNcqhw6ig



https://x.com/ggf_mbs/status/1789604935975485865?s=46&t=9GxmcnPkhnzfzZNcqhw6ig







そしてブログを更新してなかったら

YouTubeもきちんと操作しないと

貼り付けが出来なくなって

しまいアセアセ  ポンコツブログに

なってしまい すみませんタラー









こっからわたしごとクローバー

お仕ごとも忙しい毎日だけど

お友だちが居てくれるから

頑張れる筋肉筋肉キラキラ

とある日に心のお友

ランチバイキングスプーンフォーク  ショッピング🛍

に行かせて貰ってほんとに

楽しい時間だった寿司気づき

ずっと笑いっぱなしの

最高な時間ラブラブラブラブだったねリボン








更に大好きないつも想いが

似ているお友だちにも会えて

深い濃ゆい話しをして

また又前進させて貰った🖤♥️

ここでもめっちゃ最高な時間キラキラ

ほんとにありがとうぅ🐾ᵕ̈












更に更に大好きな末ズ担親子ハートグリーンハート

音色の発売💿㊗️

SixTONES結成9周年‼️㊗️

お祝いを御一緒させて貰って

ほんとに優しい時間を過ごさせて

貰ったハートグリーンハートハート 楽しかったよルンルン

ありがとうねぇお願いリボン

又すぐに会おうねハートグリーンハートイエローハートハート









そして急きょ会えることに

なった心のお友との時間も

最高な時間になったなぁリボン

2人での時間久しぶりだったもんねお願いハート

五右衛門に一緒してくれてありがとうラブラブラブラブ

たぁぁくさんお話しあいっこ出来て

暫く頑張れるよーーー照れスター










いつもLINEや電話でも

元気大好きもたぁぁくさん

貰っていて  ありがとうねお願いドキドキ



仕ごともステップアップ時期で

これからますます忙しくなって

行くけど頑張りたいウインクむらさき音符

これから楽しいこともいっぱい

待ってるからリボン

お友だちとの時間があるから

お仕ごと推しごと

マイペースに進むことが出来るっスター

わたしなりにかましてゆめみる宝石ラブラブ

行くぞーーーうさぎのぬいぐるみナイフとフォーク病院


いつも仲良くしてくれて

ありがとうハートのバルーン




そして母の日❁⃘*.゚に

娘からほんとに嬉しい

プレゼント🎁を貰って

大感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

手紙✉️を読んで大号泣泣


自身も色々ありすぎたけど

頑張ったねお願いハート

ずっとずっと1番の応援団で

いるからね飛び出すハート

楽しいこと又しようねw‪𐤔











息子にも感謝の言葉を貰って

ほんとに感動した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

温かい言葉をありがとう飛び出すハート

息子も今頑張り時だァ⚐゙

応援してるぞーーーお願いむらさき音符










今日もお読み下さり

ありがとうございましたニコニコむらさき音符


拙いブログになってしまったので

勉強しますっ☡鉛筆w‪𐤔