どうしてもVVS inTOKYO DOME🏟️に
お友だちたちが参戦してから
更新させて貰いたくてお願い義理チョコ
お友だちたちもいっぱいいっぱい
SixTONESを浴びて来てね〰️ダイヤモンドキラキラ
と願いを込めながらお願いスター
それでいまごろ~~の更新に……
ブログを放置してしまったアセアセ


名古屋もうもうめちゃくちゃ最高だったよ星
また絶対遊びに行くぞw‪𐤔ーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前気づき

今回も息子名古屋
行きは地元から
夜行バス🚎💨であしあと
地元からライブTを着たチムストさんダイヤモンド
うちわを持ったチムストさんダイヤモンド
あちらこちらから🚎乗ってきて
くれることに感動泣くうさぎラブラブ


いざ名古屋あしあと🌃☾⋆·̩͙⑅*🚎


早朝に着いて先ずは息子
行きたかった喫茶店コーヒー
に向かった🚃𓈒𓂂𓏸
お店には若いチムストちゃんダイヤモンド
ちらほらいてここでも感動お願いドキドキ
あんトーストと珈琲めちゃくちゃ
美味しかったぁコーヒー食パン






そこから名古屋城🏯
移動して観光あしあと
キラキラの鯱がキラキラしてて
🌸が満開の名古屋城🏯
年に1度のこのタイミング🌸
に行かせて貰えた奇跡に感謝星






沢山歩いたので腹ごしらえw‪𐤔
息子と美味しいものを食べよう
と決めていたので鰻を食べに🥢
地元のふわふわした鰻と
違ってカリカリした名古屋の鰻🥢も
めちゃくちゃ美味しかったぁ照れピンク音符







そして会場に向かう途中結構な雨傘
降ってきてアセアセ   これぞ、SixTONESダイヤモンド
傘とまたまたバイブスあがったよルンルン
Imitation Rain が脳内で流れてたよブルー音符




会場のゲートで待ち合わせした
お友だち皆に会えたハートイエローハートハートピンクハート
それぞれのお友だち
人人人で溢れていて
会ったのが時間差になってしまったのでアセアセ
今度全員集合の機会絶対つくりたい義理チョコ
でも会えた時の感動泣くうさぎ  ありがとうラブラブ
お互いバイブスあげて盛り上がろと
誓って🎧´‐🎵➰⋆*









いよいよ  vvs🎧´‐開幕


アンセムからスタート🎶
今回息子と観た景色は 
全体を見渡せる上の方の席だったけど
ペンラのキレイな波がほんとに
美しくて♥️🩷🖤💛💚💙雷
リフターで上がってきて
目の前で観れたのがジェシーちゃんハート
キラキラしたキラキラジェシーちゃん
きゅんラブラブ 腰が抜けそうになったw‪𐤔

Rollinの歌詞にブルー音符
outrageous
ABAREROと続いて
圧倒的なダンスに魅了されピンク音符


~あいさつ~
あいさつもそれぞれらしく
ABAREてたねぇw‪𐤔 好きだよーーーラブラブ
ジェシーちゃん右向き左向きムッキムキ筋肉
最高グッ気づき

からの〰️
Hysteriaハート
きょもじえ🩷❤️
ほくじぇ🖤♥️  
そしてジェシーちゃんよ〰️照れ
マジでやばかったチュー
思わず…発狂しちゃったよピリピリ
どエロいけど全く嫌じゃないw‪𐤔
今回はきょもじぇ🩷❤️間では
圧倒的ジェシーちゃんハート
の彼氏感ハートハート
歌声もツヤ感があって色気ダダ漏れの
ジェシーちゃん あぁ大好きお願いラブラブ

君がいない
ここでもジェシーちゃんとほっくんの絡みが🖤❤️
たろちゃんもヤバかった💚
ドアップで出て来たジェシーちゃん💋
が可愛いすぎてキューン

Alrightからの
House of cards
のしっとり聞かせて貰う流れも好きむらさき音符

希望の唄きょもしん🩷💚
ノリノリに歌ってくれたあとの
笑顔でお互いハグがエモエモだったニコニコ
2人の関係もステキだねっ照れキラキラ


ラフ→フィギュア→パリピ
S.I.X→DRAMA→ジャポ

わたしと息子ラフジャポもセトリに
入ってくれたの嬉しすぎてブルー音符
ペンラガンガンぶん回しちゃったよグリーンハートハート
ラフジャポそれぞれ
大人のパフォーマンスになってたダイヤモンド
ジャポのダンスバージョンやっぱり最高気づき
ジェシーちゃんばっかり目で追っちゃうラブラブ
Jr.時代に息子に勧めて貰った2曲カラオケ
紙吹雪がキレイだった🌸

DRAMAも楽しみにしてたとおり
めちゃ良かっった🎶 
ジェシちゃん
エンジの細身のパンツ姿も好きお願いラブラブ
御御足が長くてらしてニコニコキラキラ
こーちくんのシャツバーン
ヤバいって💛

MCでランドセル🎒やお菓子🍭の
楽しいお話をしてくれてニコニコ
大好きなボ🏄‍♂️
仮面ティーチャー、THE QUIZの
話しも触れてくれてお願いスター
そんな中スター  きょもちゃん
CMでジェシーちゃんが言ってる
『SixTONES  New single ○○○』を
メンバー全員でここで公開録画しよう!
と提案してくれてピンクハートピンクハート
色んなバージョンを録音キラキラ
もうもうウッキウキキューン
CMでの解禁が楽しみっっキラキラ
他のバージョンもYouTubeとかで
やってくれたらいいなぁルンルン
ここに立ち会えたことにも感動星
AhahaピリピリイヤフォンからMC長くなってるから
早く的なことをw‪𐤔   最高かよっ


MCあけ息子と大好きな曲🎶
Call me アコースティックバージョンキラキラ
やっぱり好きだぁハートハート
この曲を聴くときゅーんとするっお願いラブラブ
ジェシーちゃんCall me
歌いだしも大好きすぎてチューラブラブ
たろちゃんの声も好き照れグリーンハーツ
聴かせてくれてありがとう泣くうさぎ


日替わりガチャは
マスカラ付けまつげ
マスカラ付けまつげも毎回少しづつ
アレンジしてくれるのが
楽しみだし好きーーーラブラブ
今回も良き良きルンルン



ほくじゅり🖤💙
スーパーボーイブルー音符
ライブではどんな風に
2人が表現してくれるのか
めっちゃ楽しみだったカラオケ
ほくじゅり🖤💙のナチュラルな感じ
が良くて2人を見てて
笑顔にさせて貰った照れ

Need you
TOP SECRET
WHY NOT
この3曲からの→大好きな🎶Blue Days

Blue Days
今回1番聴きたくてめっちゃ楽しみに
していた Blue Daysイエローハートハート
目に涙が浮かんでしまって
ゆごじぇイエローハートハートを直視出来ないわたし
歌詞も好きだし曲調も好き
こーちくんのハキッとした歌声と
ジェシーちゃん優しい声 あぁ好きだぁ♡
そしてビジュ最高なお2人イエローハートハート
お耳👂🏻"もお目目目
ほんとに幸せだった星
MVでの2人のあの風が吹いたよw‪𐤔イエローハートハート
ゆごじぇフォーエバーだねキラキラ
ありがとうラブラブ
たろちゃんBlue Days好きって言うてくれて
カラオケ🎤にジェシーちゃん
行って歌ったんだねチューグリーンハーツ

DON-DON-DON
RAM-PAM-PAM
でデコトラ🚚キラキラ
ジェシーちゃんベージュハット
を被ってて照れ
デコトラ🚚キラキラに乗ってる
6人ダイヤモンド音符尊い

Bang Bang Bangin'
更にバイブス🎧𓈒 𓂂𓏸
あがってのーーー気づき
Something 
        from Nothing
もそれぞれの
パート聴いてて心地良くてルンルン
Telephone
の久しぶりのダンスも見れてお願いハート
ビークレ
も大好き過ぎてラブラブ
わたしは赤のペンラをぶん回したよw‪𐤔
終わりも近づいてきてることに
寂シーを感じながらスター
Seize  The  Day
の英語詞に浸りながら🎶の
こっから  
キレキレに踊ってる6人ダイヤモンド音符
を見て感動泣くうさぎ
ほっくんに絡みにいくジェシーちゃんラブラブ
もほんとに最高だし🖤❤️
『これだけじゃやれねぇって分かってる…』
たろちゃんパートを
『名古屋ぁーーー!!!!!!  ありがとなぁ!!
最後まで騒げーーー!!』
たろちゃんのアレンジ煽りも堪らないグリーンハーツ




Good Luck!
ラップはきょもちゃんピンクハート
元気を貰うえぇ曲やぁルンルン

この星のHIKARI
ほんとにジーンと想いが
込み上げてくる曲泣くうさぎラブラブ
みんなで合唱ルンルンも最高気づき

WHIP THAT
もうもう最高だった飛び出すハート   
この日1番ペンラをぶん回したよっ雷
1回目 きょもちゃん🩷
2回目 ほっくん🖤
のマネでルンルン
でもWE ARE! でも話題になった
ウィプザが〆の終わるのも
良かったよ〰️義理チョコ
ほんとに幸せな時間を
ありがとうお願いラブラブ


捌ける時に
たろちゃんが皆にマイフレンドーーーグリーンハート
って言ってくれたのも嬉しかったし
ジェシーちゃんのズドン筋肉
終わり最後までキュートジェシーちゃん
で捌けて行くのもほんとに嬉シーくて
最高気づきだったハート






今回…
名古屋参戦ほんとにお友だち優しさ
たくさん触れて改めて
大切にしなきゃハートハートって更に更に
思ったラブラブ
ライブ前にわたしの参戦日を
覚えてくれていて連絡をくれて
励ましてくれたり赤薔薇
お友だちの近況を聞かせてくれたりたりピンク薔薇
めっちゃ嬉しかったお願い飛び出すハート
ありがとうラブラブ



そして… わたしごとクローバー
保育所📛の仕ごとでは
新しい園児と保護者 
異動してきて下さった先生方と
とっても嬉しい出逢いがあったニコニコピンク音符
お友だちの先輩せんせいたち
気に掛けて連絡をくれて
お互いの近況報告も出来て心強かったしハート
更に進級した在園児たちもほんとに
相変わらず可愛いくてラブラブ会う度に
ハグや投げチューを照れドキドキ
皆ほんとに頑張ってるリボン
お仕ごとはめちゃくちゃ忙しいケド
いつも心にあるw‪𐤔推しごとラブラブ
のおかげで頑張れる筋肉筋肉キラキラ
もう1つのお仕ごと病院スプーンフォーク
ほんとに楽しくて
スキルアップしたいキラキラ
ムリしないことをぼちぼち頑張る筋肉キラキラ




無事にラスト3日間の
TOKYO DOME公演も
SixTONESダイヤモンドキラキラ
最高飛び出すハートで終わっているねキラキラ
SixTONESジェシーちゃん
出逢って好きラブラブになって
ほんとに良かったっキラキラ
人生一回!   笑顔万回!!






ジェシーちゃんラブラブのこの写真2枚が
特に好きなのでここに残させて貰ってハートハート







5月1日発売の12thシングル
 「音色」💿気づき
            のnonSTop digeST
たくさんの方のお耳👂🏻"に届きますようにルンルン





VVSでの想いを込めてルンルン

       THE VIBES  nonSTop digeST








今日も長々と拙いブログを
   お読み下さりありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}