気がつけばもう3月桜
3月桜は。。
わたしにとって特別な月リボン
大好きな心のお友ふんわり風船ハートたちの誕生日が
あったり の誕生日があったりバースデーケーキ
の命日があったりたりたりw‪𐤔

2月さんも1月さんももっちろん
わたしにとって大切な月だけれどもお願いキラキラ

3月に入ってどうしても行きたかった
のお墓参り𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧にと行くことが
出来たキラキラ  めちゃくちゃ良い時間に
なったニコニコ
への報告が遅くなってしまった
息子の報告も出来たお願いハート
わたし自身のことも。。ラブラブ


ジェシーちゃんこともたくさんたくさん
書きたいのに追いついてないわたしラブラブ
新空港占拠ねずみジェシーちゃんを観たり
オオカミ少年J2を観てカッコいいブルーハートハート
を連発したり。。
ジェシスタグラム⏱ ̖́-‬やブログの
ジェシちゃんを見て元気を貰ったりたりラブラブ
しながらお仕ごとが今、忙しくあるけれど
佳境に入っててうさぎのぬいぐるみナイフとフォーク気づき
頑張ろうと喝が入るっ筋肉筋肉キラキラ







新空港占拠飛行機 がほんとに
見逃せなくてハラハラドキドキうさぎ

ケダモノになる大河くん🐭かっこよくて
でもタクシー🚕ドライバーの
大河くん👦🏻は優しくてハートハート
姉弟愛リボンにきゅんキラキラ
更に。。
鼠だけの孤独な戦いにならなくて良かった🐭゛
最後の獣。。戌も判明🐶
ますます見逃せない飛行機















そして又もうひとつの
ジェシーちゃんの顔である
モデルのお仕ごとハートハート
もうもうめちゃくちゃカッコよくてお願いハート
The fashion post📖´-










vo.1からvo.4までで
わたし的1番好きなジェシーちゃんハートハート










バリューの真実ダイヤモンドキラキラ
今月いっぱいで終わって
しまうとのことで泣くうさぎ
大好きな番組なんだけどなぁ。。
個性豊かな6人ダイヤモンドキラキラ
一緒に並んでいるの見ているだけで
元気勇気幸せを同時に貰うお願いハート


次回の3/12の内容も
なんかジーンとくるよ泣くうさぎ










次回の3/12(火)の。。
神業チャレンジ
ジェシーちゃんラブラブいて座キラキラ
だるま落としダルマに挑戦気づき
Mr.アーチェリーはジェシーちゃんラブラブ









こっから...♪*゚ わたしごとクローバーです

幸せなことにお友だちにたくさん
遊んで貰ってリボン
電話の時間もLINE✼••
ほんとにほんとに幸せな時間だよっラブラブ

いつメン6人とのランチ会ナイフとフォーク気づき
たぁくさん喋って たぁくさん食べて
めちゃくちゃ楽しい時間だったニコニコハート
お店予約してくれてありがとう豚ハート
もりもりサラダ🥗としらすのリゾット
めっちゃ美味シーかったニコニコハート
また会おうねっ義理チョコ








仲良くして貰ってる大好きな心のお友
とのランチナイフとフォーク気づきも最高だった星
お互いの近況話し合えて元気貰ったよスター
行ってみたかったお店だったので
ほんとに嬉しかったよお願いピンク音符
海鮮丼とフルーツ大福もめちゃうまっ🍓
だった。。
自分で包むのが 楽シーハート 美味シーハート







のお墓参りにと𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

久しぶりにゆっくり話しながら

昔を振り返りながら。。

良い時間になったなぁウインクハート

しみじみもっと定期的に2人

行かなきゃと思った✿ᵕ̈*❁❀❀

お墓参りのあとは大大好きなお友

待ち合わせて3人でランチナイフとフォークして

わちゃわちゃ盛りあがって

腹抱えて笑ったねwww

たぁぁくさんお話しまくったんだケド

まだ足りないねw‪𐤔  また直ぐだねニコニコピンク音符

そのあと。。大大好きなお友

オサレなお店へロゼワインシャンパンチーズ

サバのキッシュ🐟🥧と

お友は自家製レモンサワー🍋

わたしは自家製ジンジャーサワー🫚

めちゃくちゃ美味シーかった照れハート








更に更に。。

ジェシ友ちゃんハートと2人で

江口パティシエのデリーモへナイフとフォーク気づき

お得なランチのケーキセットをスイーツコーヒー

ピザ🍕とパスタパスタはシェアして
食べて美味シーもの食べてると
話しも更に盛り上がっちゃうよねウインクピンク音符







そっからw‪𐤔。。
銀座のBURBERRYへ思わず
行かせて貰い。。🧥✨


ジェシーちゃんのことは。。
言わずにと思っていたのに。。
色々迸ってしまってw‪𐤔
ステキな男性店員さんに
バレてしまったんだけど。。
神店員さんだった໒꒱꒰ঌ
ジェシーくん、カッコいいですよね』
を連発してくれて。。SixTONESのファン
にとも。。ライブも行ってみたいルンルン
と言ってくれたり。。
スク革を観て、こーちくんもいいなぁとイエローハート
もうもう最高に嬉シーお言葉でしたダイヤモンドキラキラ
そうしたら。。サクッと
vo.3で着ていたデザインの
白のジャケットを
出して来てくださって。。
見せて頂き。。
他はまだイベントが終わってからの
入荷らしくて。。
ジェシ友ちゃんハートと大興奮ラブラブ
こんなステキなお洋服キラキラでも
顔とスタイルが抜群だから
ほんとに着こなせちゃうハートハート
はぁ♡カッコいい

息子とも言霊でw‪𐤔
いつかBURBERRYの似合う男性に
なれたらってグリーンハートグリーンハート
てか、一生ムリかぁーーーw‪𐤔
精進 精進w‪𐤔








更に。。

いつも仲良くしてくれてる

ジェシ友ちゃんハートがお声を

掛けてくれて。。

6人でのスト活ダイヤモンドハート

『鼎泰豊』と『デリーモ』へ🥟 🍰🫖

SixTONESダイヤモンドキラキラごとを

6人で語り合えてとっても幸せだった義理チョコ

デリーモで食べたパフェパフェ気づき

6個並んだパフェは圧巻パフェパフェパフェパフェパフェパフェ

ここでも幸せな時間があるから

頑張れるうさぎのぬいぐるみナイフとフォーク病院  ありがとうねーーー




















推しごとお仕ごと

            ぼちぼち顔晴る筋肉筋肉キラキラ








今日もお読み下さり

                   ありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}