久しぶりの投稿になって
しまい。。汗うさぎ

仕事で色々あったり。。
ちょっとバタついてて
気持ちも萎えていたので。。

ブログを綴ることが
出来なくて。。泣くうさぎ


息子が京セラ初日に連れて
行ってくれて。。遠征出来るのに。。
SixTONESダイヤモンドジェシーラブラブ
会えるのに萎えてる場合じゃないし。。
でもやっぱりブログを綴るのに
ネガティブではと。。

そんな中。。
ライブに連れて行ってくれた息子グリーンハート
ポンコツな母を支えてくれるブルーハート
大好きなお友だちピンクハートヲトモだちピンクハート 
みなしゃん
元気をたくさんくれて筋肉筋肉キラキラ
京セラで幸せな時間を過ごすことが
出来たダイヤモンドキラキラグリーンハートハート


わたしのブログはSixTONESダイヤモンド
ステキキラキラをうまく伝えられないケド
いよいよ今日からの東京ドーム公演に
わたしの大切なヲトモだち
❤️💙💖💖🖤❤️💖
参戦するので東京ドームが
終わった頃ゆっくりtomoconの
ブログでライブのこと綴れたら。。ルンルン
今回はわたしごと義理チョコ中心で
今日からの3回の東京ドーム公演に
参戦する大切なヲトモだち
ドームでABAREて来ちゃってね🎀⑅⃛...♪*゚


京セラ初日、2日目に参戦した
方の色んなとこでレポを読ませて
貰うとほんとに
胸熱になって幸せになるっハートハート
やっぱりみなしゃん 感想やレポ。。
すっばらしいなぁダイヤモンド


大阪には今回。。人生初気づき
夜行バス🚌💨で。。
お金の節約の為と息子と乗って
行ってみるのが実は密かな夢でw‪𐤔
息子はどうしても仕事✂️を
ライブ当日しか休めなくて。。
弾丸がすぎたケド、珍道中あしあと
ずっとドキドキキラキラワクワクで
笑いっぱなしだったw‪𐤔

前日。。更に。。
夜行バス出発日🚌🌙息子は。。
職場✂️の新入社員歓迎会生ビール
一次会だけの
参加予定だったけれど。。
楽しいし、仲が深まる
チャンスだもんね。。
二次会🎯も行っちゃうよねw‪𐤔
息子は地元から1時間出発時間を
間違えていて。。
なんと目地元のバス停に
間に合わなくなってしまいアセアセ
もうもう頭真っ白だったガーン
予約していたバス🚌💨は
地元からと東京駅からの出発と
2通りあったので一か八か
(ダメもとで。。)
東京駅でひろって貰えないか。。

運転手さんに相談したら
神対応でキラキラキラキラ (優しいおじさまだった👮)
もちろん大丈夫ですよーーーニコニコハートと。。
なんてお優しいのーーーお願いハート
息子は無事に東京駅から乗車
出来ましたウインク  (マジビビったあアセアセ)
こんなラッキーは当たり前じゃない汗うさぎ
そしてバス中は
めちゃくちゃ快適だった🚌🌙
でもでも大阪京セラドーム初参戦に
大興奮のわたしは眠れずで。。w‪𐤔

朝着いて直ぐにホテルのトイレを
貸して貰い、身支度をさせて貰って。。
でもこの日は朝から雨傘(Imitation Rain)
さすがSixTONESダイヤモンドキラキラ

まずは道頓堀へと。。あしあと
ちょっとお腹空いたので
道頓堀でやってるのがタコ焼き屋さん
だったので食べちゃうよねタコたこ焼気づき
ジェシーこーちくんも食べたとブログで
言ってくれて嬉しかったたこ焼
でもジェシーは3つわたしは。。w‪𐤔
食べ過ぎ  ワロタw






更に。。息子と行きたかった
古着屋巡り👕👖気づき
息子はTシャツとサングラス🕶気づき
わたしは前から欲しかった
仕事用のオーバーオール。。ちょっと
奮発したけど、1点ものの手作り品
で。。一目惚れしたのとラブラブ
なんとなんと気づき
ステキな店員さんはジャニヲタ
で最近、こーちくんイエローハートが気に
なってるらしくて。。
ずっとKAT-TUNのかめちゃん
推していた店員さんピンクハートピンクハート
運命だぁラブラブニコニコと勝手に
思ったわたしw‪𐤔ニコニコ


そして。。
ランチナイフとフォークは来る前から調べた
アメ村のハンバーガー屋さんハンバーガー気づき
めっちゃ美味しかったぁぁもぐもぐ







アメ村近くから
心斎橋へと。。
わぁーーー、HERMESで
しまうま🦓とコラボだぁぁハートハート



HERMES&しまうま






いよいよ京セラドームへ出陣ルンルン


もうもうほんとに大興奮照れ

更にジェシーラブラブSixTONESダイヤモンドキラキラ

に幸せを貰ったウインク

オルバジェシーラブラブ眼福やったお願い

お耳👂🏻"も幸せ気づき


息子もずっとたろちゃんカッコいいと


京セラドームの景色を見せてくれた
息子に感謝でルンルン

大好きなヲトモだちハート
くれたペンラにつけた
リボンリボン宝石赤も宝物指輪






相変わらず、親子グリーンハートハートして
ガンガン前に行けずでw‪𐤔

でもでもw‪𐤔 道頓堀とアメ村で
親子共々ABAREてきましたニコニコグリーンハートハート


そんな中、偶然息子の専門学校時代の
慎太郎担の女の子のお友だちにバッタリニコニコ
それから毎日、たろちゃんグリーンハート
SixTONESダイヤモンドキラキラのことをLINE
してるらしいグリーンハートグリーンハート   かわえぇなぁハート



帰りも高速バスで帰ってきたけど。。
濃霧でバス。。到着遅れが🚎💨

息子は仕事✂️が休めないので
焦ってしまったけど、息子の
職場の最寄り駅にもバスが到着🚏気づき

無事に余裕もって職場へ行くことが
出来てほんとに良かった星
ツイてたねお願いハート
仕事も頑張れたねっニコニコ

ほんとに物事が
一筋縄で行かない親子グリーンハートハート
でもでも今回もたぁくさん
学ぶことが出来て糧になったねっw‪𐤔






一方のわたし。。
わたし的『慣声の法則』は
まだ終わらず。。
TOKYO MERのイベントへそのまま
ヲトモだちハートと行ってきました🚑💨






そして。。
今年のあたまに初詣に
ジェシーと猿之助さんで行った
日枝神社にも⛩気づき









めっちゃステキな所だった⛩
フジの花も咲いてキレイだった💜







更に。。ヲトモだちとの

束の間の時間ナイフとフォークコーヒー

楽しかったぁぁウインク











ブログが書けぬまま。。
ジェシーラブラブはたくさん
ステキな番組出演をさせて
貰い。。ほんとに感激で。。
ここのブログにも書かせて
頂きたかったですが。。
もう追いつけてなくて。。
心折れてしまうことがあっても
ジェシーという推しがいてくれて
大切なお友だち大切なヲトモだち
いてくれたからこうして綴ることが
出来たお願いハート

いつも的確なアドバイスをくれて
めっちゃ頼りになるお友だちハート

一緒にジェシーSixTONES
応援してくれる優しいヲ友達ハート


に感謝 感謝泣くうさぎ泣くうさぎ



京セラドーム②の
ことはもちろん

A-Studioごと

ANNでのたろちゃんの回のこと

だが 情熱はある の主題歌
『こっから』10thシングル
発売が決まったのこと

ほっくんの映画のこと


大好きなお友だちとヲトモだちのこと

も書きたいけど。。書ける時に。。








推しごとハート
ムリしないでぼちぼち頑張る筋肉キラキラ



















今日もお読み下さり
         ありがとうございましたクローバー
今日はわたしごとの拙いブログに
なってしまいましたアセアセ