『慣声の法則』in 福岡カラオケ
開幕気づき   ぶち上がってちょうだいww
更に。。ジェシーのブログで
毛毛ボールが照れ
翌日、ブログで写真見せてくれたぁぁ💜
明るい紫色の髪色、センター分け💟
ありがとうジェシーハートハート

そして、大好きなヲ友だちラブラブの参戦キラキラ
ぶち上がって来てねんピンクハートピンクハート
わたしごとの様にドキドキワクワク義理チョコ気づき



3周年特別配信があった
スノストのコラボが久しぶりに
見れてめちゃ嬉しかった雪だるまダイヤモンド飛び出すハート
まず皆の衣装もカッコいいサングラス

SixTONESは2曲ルンルン
Imitation Rain傘
Boom-Pow-Wow!乙女のトキメキ
を披露気づき  
Boom-Pow-Wow!の曲紹介。。
何歌うかな?と思っていたら
バラードと紹介してからの
突然のBoom-Pow-Wow!乙女のトキメキ
まぁSixTONESがバラードと言うなら
バラードなのねぇww        
そういうとこも好きラブラブよーーー       
少クラでもやってたなww

ふっかさん樹くんのMCから
きょもちゃん二重跳び立候補気づき
めちゃ可愛いかったキラキラ
皆のフォローが手厚いのも最高ラブラブ

ジェシーけん玉の時も
康二くんとめめの間にいて
1発でキメたのも嬉しかったよん𓈒𓂂𓏸

ラウちゃんからジェシー
サムライ⚔️と答え、さっくん
繋げて。。そこも好きーーー
tomoconのチョロヲタ炸裂ダッシュ





つい、先日も歯科医院の職場で。。
若くて可愛いくて大好きな衛生士さんキラキラ
『インスタでジェシーのムキムキの
動画が出てきて。。
北斗くんが撮影していて可愛いくて』と
言ってくれて🖤♥️

『そうなんですよラブラブ
と話していた中で。。
『でもちょっとムキムキ筋肉キラキラ
しすぎちゃうのは。。』
なーーーんて話していて。。
『えっ、ジェシー嫌いに
なっちゃいますか?』
と話していたのですが。。
『そんなことで担降りしませ~ん』
と思わず。。
『そういう優しいファンに
ジェシーも安心して
自由にいれるんですね』
と優しいお言葉を♥️
わたしが優しいファンでは
なくて、衛生士さんがほんとに
お優しくて♥️♥️

藤ヶ谷担歯科助手さんピンクハート
MERのフライヤーを
貰ってきてくれて🚑💨
嬉しかったなぁぁラブラブ


そして更に更にW
いつもお世話になっている
お友だち親子イエローハートピンクハートから
ステキな贈りものまで💌𓂃𓈒𓂂𓏸
最高に嬉しいなぁ、ありがとうイエローハーツ


そして、大好物なw
すとちゅーぶ
ドライブ企画🚗³₃
富士山を激写せよ!!
SixTONES ドライブ!!






下北沢でジャンケン✊ ✋ ✌の茶番劇www
から始まった、すとちゅーぶダイヤモンドキラキラ

わたし、運転してる姿をみたり、
車の中での何気ないしぐさや
言葉を掛け合うSixTONESの姿が
めちゃ好きラブラブ
ジェシーが助手席にいる姿も
凄く好きでハートハート


更に今回はたろちゃんグリーンハートグリーンハート
の運転してる姿に釘付けなわたしww
ライブから3週間。。
たろちゃんのかっこいいグリーンハーツ
まだわたしのあたまの中で。。
そして、オトコらしさを
運転してる姿って感じてしまうのよね照れ

そして安定のこーちくんイエローハートイエローハート
運転してる姿もほんとに
ずっと見ていたいイエローハーツ


過去のドライブ企画の中でも
大好物wは全部だけどw
特に好きなのは
Car Karaoke🚗³₃カラオケ気づき






ここでは樹くんの運転姿も堪らないブルーハーツ
助手席のジェシーも最高すぎるラブラブ

これを鬼リピしてスト沼ダイヤモンドキラキラから
更に抜けなくなったと言ってもww








そしてここからわたしごとクローバー

今の職場歯で働いて1年になって
医院長先生と相談して
労働体制を変えて貰った。。
1週間経って体制を変えて貰って
ホントによかったなぁぁお願い
とても感謝でハート
無我夢中で働いて来たわたし。。
でも忙しくしているのも自分の
自己満足なだけで。。
ゆとりから気づいたことがたくさん
あったニコニコ
自分の時間、セカンドワークの
充実した時間が何よりも
大きくてハートハート

大大好きな心友たちからの助言泣くうさぎ
息子がもっと気楽に力抜いた方が
良いよと言って貰った言葉ウインク


心友の1人から貰った言葉リボン
日本は『人に迷惑掛けない』
が共通認識になっているので
『甘えちゃいけない』
『頼っちゃいけない』
になってしまう。。
インドは『生きてる限り、人に迷惑を
掛けるなら人に優しくありなさい!』
と育てるとかキラキラ
これを聞いて
わたしはインド人の精神になるって
凄く沁みる言葉だったリボン


わたしのここで
いつも言わせて貰ってる
推しごとお仕ごと
ムリをしないで頑張る筋肉筋肉キラキラ

またが入ったーーーハートハート

そんな心のお友たちと持ち寄りで
新年会ピンクマカロンコーヒー
めちゃくちゃ楽しかったぁぁマカロンコーヒー








今日のtomoconのマトリョーシカ🪆
はマーマー インザ ソーダーさんの
オーナメントハートのバルーン
これはわたしの心のお友と池袋に
2019ねんの年末に行って
購入したもの照れ
なんで覚えているかというとww
ジェシーのSixTONESを
少し意識し始めた頃だったから。。
デビュー直前のあの時ラブラブ
を思い出す、わたしの宝物宝石赤気づき
大好きなボタニカル柄
めちゃ気に入ってるクローバー















どうか寒波の影響が
ある地域の方も
少しでも温かい気持ちで
過ごしてくださいますように雪の結晶







今日もお読み下さり、
         ありがとうございましたキラキラ




3rd アルバム
「声」を引っ提げての
慣声の法則 福岡公演気づき
ぶち上げちゃってねんwカラオケダイヤモンド*✽