2023ねんうさぎ 明けました富士山

いつも拙いブログを読んで下さり
ほんとに感謝しています昇天
ありがとうございますハートハート

2023ねんうさぎもゆる~く投稿して
行こうと思っておりますwですニコニコ


今年うさぎお友達ラブラブを大切に
推しごとお仕ごと頑張る虹キラキラ



年末年始はホントに
SixTONESゆめみる宝石ごとも
たぁぁくさんあったルンルン
幸せにっこり飛び出すハート




トップバッター出演カラオケ気づき

テーマはLovePeaceグッ気づき

SixTONESゆめみる宝石
『Good Luck!』披露 ルンルン

ジェシーのカッコいいサングラス気づき

Hey Guys! We are  SixTONES
紅白is Started 、Let's Enjoy !
と始まって黒の衣装でオープニングから
めっちゃ緊張していたと思うけど
終始ずっと出演者のたくさんの
方たちと楽しそうに歌っていて拍手
元気をたくさん振りまいていたルンルン

皆さん、笑顔をシェアしましょ!
シェアとシェアを合わせてシェアわせラブラブ

ジェシーの言葉、大好きだぁハートハート


HabitでもSixTONESゆめみる宝石
良い位置につかせて貰って
キレキレで踊ってたぁニコニコ飛び出すハート
更に途中の腰の動きもヤバかったw








カウコン音符

SixTONESゆめみる宝石
マスカラ付けまつげを披露♪̊̈♪̆̈

シャッフルメドレーでは
大好きなジェで並んで
『硝子の少年』ルンルン
メンバーは。。
八乙女くん、宮田くん、聡ちゃん
小瀧くん、照くん、ジェシー
西畑くん、しめちゃん
も一緒にルンルン

SixTONESゆめみる宝石のグループ出演
のみでアセアセ

『青いイナズマ』
よこ、玉ちゃん、こーじくん
たろちゃん、みっちー、閑也くん

『ミッドナイト・シャッフル』
丸ちゃん、上田くん、有岡くん
ニカ、濱ちゃん、阿部ちゃん
高地くん樹くん

『青春アミーゴ』
小山くん、大倉くん、勝利くん
岸くん、しょっぴー、ほっくん

『宙船』
中丸くん、高木くん、マリちゃん
海ちゃん、きょもちゃん、うみんちゅ


更に。。
グループチェンジメドレーでは
KAT-TUN兄さんたちが
『Imitation Rain』
を歌ってくれてルンルン
SixTONESゆめみる宝石
タキツバの『夢物語』ルンルン




そしてそして。。
年明けに
めっちゃステキなSixTONESゆめみる宝石
からのお年玉🧧ルンルン気づきハートハート


『PLAYLIST』人人人ルンルン

もうほんとにカッコよくて
語彙力失うぅーーー無気力ラブラブ
沢山の人人人に聴いて欲しいᖰ ᖳ🎵*
わたしはやっぱり
ジェシ担なので
ジェシーばかり見て、
キャーキャー言っちゃうんだけど
SixTONESゆめみる宝石皆がほんとにかっこよくて
でもやっぱりジェシーのあのステキな
表明の良さが出ていてほんとに
ステキで飛び出すハート
リピしまくりで🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶








今晩も『PLAYLIST

があがるルンルン

楽しみだなぁぁハートハート







そして。。

2023ねんのSixTONESゆめみる宝石

新リーダー たろちゃんグリーンハーツ















ジャニーズJr.のジュニアチャンネルで

ちょっこし。。

SixTONESゆめみる宝石のなまえがゆめみる宝石キラキラ

嬉しーーーハートハート










今日はSixTONESゆめみる宝石ごと

が中心になってしまったけど

tomoconのわたしごとクローバー

tomoconのマトリョーシカ🪆

は今日はお休みにしますねにっこり

わたしごともマトリョーシカも

完全なるわたしごとをほんとに

読んで貰って感謝の気持ちで

いっぱいです🤍⋆͛











3rdアルバムゆめみる宝石「声 KOECDカラオケ

も無事にフラゲ出来て

たぁぁくさん聴きまくって。。

ライブ参戦モードにルンルン

TOKYO MER🚑💨再放送を

観ながら嬉しい忙しさニコニコ


オンガク𖠋‪❤︎.*🎼.•*¨🎶三昧だぁぁ


2023ねんツアーカラオケキラキラ

『慣声法則』

横アリからはじまるルンルン






2023ねんうさぎもここで

読んで下さる皆さまにとって

ステキな1年になります様にクローバー







今日もお読み下さり

         ありがとうございました赤薔薇










「声」

いよいよ 2023ねん

1/4(水)発売CD気づき


たくさんの人人人のもとに届きます様にゆめみる宝石