『わたし』祭り花束も落ち着いて
しまい。。
ほっくんナイフとフォークたろちゃんキャップ
のドラマも最終回を迎え。。
お2人ともバッチリ爪痕を
残してくれてあしあと
ほんとにお疲れさまでしたお願い
1クールに2ドラマで
2人それぞれが主要の
メンバーに。。
全力でやってくれてるのが
ほんとにジーン泣
してしまう泣くうさぎ

わたしは特に
ナンバMG5
凄く好きラブ
ヤンキー系ドラマは
息子と大好物グラサン
大丸くんがほんとに好きグリーンハーツ
キャストの皆さん
ホントにステキキラキラ爆笑

そして。。
雑誌📕やDVD📀
を観たりして
『わたし』🎶
聴いたりして
更に元気を貰うラブラブ
ジェシーのブログで
いつもポジティブに
なれて有り難うだよ照れ


オオカミ少年やすとちゅーぶ、
バリューの真実、
せかくら、MUSIC DAYが
あるからそれまで
頑張るぞぅーーー🐘🦛🦒


せかくらは岸くん
ゲストだぁぁーーー❤️💜
太一くんと岸くん
ジェシーの絡みが
楽しみすぎるぅーーーニコニコ













そして。。
わたしの更なる活力源は
お友たちと会ったり
LINEやメールをすることラブラブ

今週と来週は
わたしの大切な時間が
いっぱいお願い
最近は優しいお友たち
理解で大好きなジェシー
一緒にと言ってくれて。。
ほんとにほんとに
幸せなわたしチュー


大好きな大好きな
海外に住んでる心のお友
帰って来てくれて飛行機
ほんとに久しぶりに会えたハートハート
会った瞬間から心のお友との
昔から変わらない空気になって
ほんとにほんとに心地よくてキラキラ
幸せピンク薔薇 有り難うお願い
時間が足りなかったけど
またねラブラブとすぐに会えるもんねルンルン
らびゅーーーチュー





買って来てくれた
抹茶ケーキがめっちゃ
美味しかったぁぁお茶ロールケーキ







そして久しぶりに
会いたかったお友との時間
短い時間で足りなかったけど
語り合えてめっちゃ濃厚な
時間になったねぇぇ
有り難うイエローハートイエローハート









そして大事な大事な
心のお友たち2
プチ誕生日会🎂気づき
やって楽しい1日
なったなぁぁリボン




3人で過ごしている時間は

1秒1秒が深くて。。

人としての学びの時間を

貰う花花

お2人はわたしにとって

の姉ねぇブルーハートグリーンハート照れ





いつも大好きなブロガーさんたち

がお花ブーケ2の事をステキにキラキラ

ブログに書いてくれ。。

元気をた〜くさん貰っているので

わたしもうちの庭に咲いてる

愛でている紫陽花たちの

写真をチュー

それぞれの紫陽花たちに

思いいれがあって。。


左上……柏葉紫陽花

右上……がく紫陽花(山野草)

左下……おかめ紫陽花

右下……墨田の花火







紫陽花あじさいの有名な花言葉
前は移り気、浮気心
だったりしたけど。。
最近は色によって
ステキな花言葉なものも。。

ピンクの紫陽花 元気な女性気づき
白の紫陽花   寛容気づき




ジェシー赤薔薇お友たちラブラブ
家族キラキラ紫陽花あじさい
元気をた〜くさん
貰って毎日頑張るーーーウインク







お読み頂き
   有り難うございましたクローバー 







tomocon pick♪

SixTONES
-わたし-