気づけばもう。。6月
日々あっという間で。。
SixTONESダイヤモンドごとも
なかなか追えずに。。
最近。。追えてないことばかり書いてる悲しい

今週に入って更に
SixTONESの活躍、
シーくてダイヤモンドキラキラ


先ずは先ずは。。
feel da CITY 
宮城公演カラオケ

ツアーの無事完走ダッシュ
お疲れさまでしたーーーダイヤモンドキラキラ
色々あったことを考える
だけでもうるうるタラー
ほんとに胸熱気づき

今回、オーラスwアンコールで
ジャポ気づきをフルでとか。。
セトリが変わって
FASHION気づきとか。。
最終日らしく
駆け抜けたんだなぁーーー

円盤が今から楽しみーーー💿
少しでも早く求ムーーーw指差し




 


そしてそして。。ダイヤモンド
トークィーンズのジェシーラブラブ
たくさんのトーク上手な
女性群に囲まれて。。ひらめき
ジェシーの事を想うハート
ドキドキしていた
わたしでしたがW
ステキなジェシーで。。
普段。。照れからww
おちゃらけジェシーだけど、
トークィーンズでも。。
自分のボケを真剣に見てる所。。
優しさが滲み出てる所。。
真面目が隠れてない所。。
やっぱりそんなジェシー
大好きだぁぁーーーハートハート

ステキなジェシーがたくさんで
嬉しかったぁぁーーーハートハート







わぁーーー、そしてダイヤモンド
きたぁあーーーキラキラ
新CM解禁気づき
SONYさんの   LinkBuds S







ジェシーの可愛い小さいお耳は 

直ぐに分かってしまったニコニコ














CM他のバージョンも

沢山出てるぅーーーニコニコ

ジェシーとほっくんver.
ジェシーこーちくんver.
を貼り付けちゃうww↑↑







 




すとちゅーぶダイヤモンド
もあがったーーー指差し

いよいよ来週8日 
7th シングル -わたし- 発売💿
フルサイズで聴くのが楽しみーーーひらめき









ショートもあがってるぅ🎶
ありえなーーーい♬泣き笑い








そしてそして。。ダイヤモンド
めっちゃ楽しみにしていた
MISIAさんの ANN GOLD気づき
優しい時間が流れてむらさき音符
大好きなシーン
ミーナハートアルフォンゾゾウ
をやってくれて。。 
ジーンと来ちゃってタラー涙が。。

MISIAさんも音で合わせながら
セリフをいれているんだぁニコニコ

MISIAさん、可愛いらしくて
ほんわかしてて目がハート
まだ、上映してるとのことで。。
デュエットシーンゾウハート
出来なかったけど。。
次回と言って下さったので。。
その日をお楽し耳wーーーブルー音符ピンク音符
約3ヶ月半経つのにまだ一部の
映画観でやって下さってるのは
ほんとに凄い映画だなぁと気づき
MISIAさん、ジェシー
推して下さって
有り難うございましたピンクハートピンクハート
そして、ANNでの
共演で幸せな気持ち
にして貰いましたラブラブ
『もう帰っちゃうの?』と
ジェシーに言って下さった
MISIAさん♡
又ご一緒にラブラブを願ってますキラキラ

そしてステキなお写真を目がハートハート↓↓










そして更に。。ダイヤモンドブルー音符

MUSIC  FAIRカラオケ
ギリギリリアタイ出来てアセアセ
えっでも。。たろちゃん
居ない。。タラータラー

ケガの為って言っていたけど、
そうだったよねぇ。。悲しい
ほんとにそんな中。。
ツアーも頑張ってくれて。。
ブログでも元気だよと
心配しない様にと
心優しい末っ子たろちゃんグリーンハートグリーンハート
そして。。先日のブログでも。。
ライブに行ける様にファン想いな
所も涙出ちゃったよタラータラー

Mフェアーで。。
5人で歌った-わたし-カラオケ
でも。。やっぱり、6人での
SixTONESでのパフォーマンス
楽しみにしてるよーーーダイヤモンドブルー音符
有り難うリボン




まだまだ情報過多〜ハート

楽しみもいっぱい指差し飛び出すハート

合ってるかなw指差し 誰に確認?ww


5日(日)   

くりぃむナンタラ ジェシー

LOVE MUSIC      SixTONES

6日(月)    

CD TV ライブ!ライブ! SixTONES

 -わたし-フルサイズ 

7日(火)     

バリューの真実 SixTONES

8日(水)   

せかくら ジェシー

10日(金)   

Mステ  SixTONES

すとちゅーぶ

バスリズム SixTONES

11日(土)   

ジェシーの誕生日お祝いケーキ

新しいカギ
こーちくん 樹くん ジェシー

ほぼ毎日やーーーん📺気づき
楽しみがあるから
仕事も頑張れるってもんよラブラブ










ここからわたしごと。。
いつもお付き合い、ほんとに
すんませんタラータラー
ここの所、ちょっこし。。
プラベで色々あったり。。
仕事も忙しかったり。。
なかなかブログ更新に辿りつかず。。
でもでもラフラブだなぁぁと
樹くんからの言葉に
元気を貰って。。
そして日々、周りの皆に
助けて貰っているので。。
そんな時こそ恩返し気づき

職場で息子の2歳年上で
最近、グッと近くなった
歳の差〇〇歳の同期さん気づき
ほんとにこの1ヶ月で
凄く仕事が出来る様に
なってほんとに頑張り屋さん気づき

毎日励まし合って
頂く言葉で
めっちゃ元気になってグリーンハーツ
仕事をしている姿が
めっちゃカッコ良くて気づき
ほんとに頑張ってるびっくりマーク
よい歯科衛生士さんに
なってくれるなぁと
ほんとに今から楽しみーーー歯

そして、大好きな樹担
職場のスト担の先生ブルーハーツ
一目合うとジェシー観たよ気づき
と言ってくれてめっちゃ優しいブルーハーツ
トークィーンズも観てくれて。。
ジェシーの事気に掛けてくれて
ほんとに嬉しいキラキラ
又合間にお話し出来るのを
楽しみに励みに頑張りマッスルw筋肉



お友同士のコラボ目がハート飛び出すハート
またまたニコニコ
お話し聞いて貰って
元気と勇気を貰ったナイフとフォークコーヒーピンク音符
有り難うリボン
つい時間も忘れちゃって
めっちゃ語り合ってしまったーーー
でもめっちゃw楽しかったーーーひらめき






そしてそして。。
が誘ってくれて赤薔薇
近所のバラ園に行って来たニコニコ
まだ70%咲いてるとお聞きして
夕方、2人でお散歩がてらピンク薔薇











お花から貰うパワー赤薔薇気づき

ほんとに凄くて。。

に感謝で。。

やっぱり薔薇も大好きピンク薔薇



薔薇の花言葉をメンカラでダイヤモンド赤薔薇指差し



赤い薔薇 情熱 愛情

ピンクの薔薇 しとやか 可愛い人

黒の薔薇 永遠の愛 

     貴方はわたしのもの

黄色の薔薇 平和 友情
緑色の薔薇 希望 穏やか
青色の薔薇 奇跡 夢叶う
 

薔薇もほんとに色によってピンク薔薇
あと、本数によっても
花言葉が違うニコニコ
奥深いなぁぁ。。








ここまで読んで下さって。。
        ついながっ指差し
    有り難うございましたクローバー










 tomocon  pick

6月8日(水)発売

-わたし-

予約受付中♪