最近、更にSixTONESゆめみる宝石
活躍が凄くて嬉しいほどに義理チョコ
追いついてない私Ww

振り落とされないように
ジェシーの事は
必死になってるW



そして更に…
後輩くんたちが
SixTONESの名前を出して
くれててゆめみる宝石ラブラブ

そしてジェシー。。
ブログの更新も
毎日有り難うハートハート
ポジティブにお陰で
頑張れるよーーーお願い




バリューの真実

スイーツ部で
先ずはマカロンピンクマカロンマカロン作り
きょもちゃんピンクハートが作ってくれて
カメラマン📹がハートグリーンハート
ほんとに楽しそうに
3人が可愛すぎて義理チョコ
ピンクマカロンピンクマカロン
美味しそうもぐもぐ

すわま作りもほくじぇ🖤❤️
可愛く面白く作っていてコッペパン
生地をこねてる所。。
2人が悦子さんにW
ボケを言っちゃう所。。
こ〜ちくんの声掛けもきゅんイエローハーツだった
作ったすわまを食べてる所。。
もうもうめっちゃ好きすぎて笑笑
Rの法則を思い出してしまったww



いよいよ次回は…
            『人を見る目』
めっちゃ内容も気になるし
わーーい、ジェシー
『人を見抜く男』ラブ
やってくれるーーーラブラブ

もしや、ほっしーーー星えへえへっ






そしてそして。。

ドラマと言えば…


ナンバMG5気づき


今回のお話しもめっちゃ大好き照れ

やっぱり男の友情って熱いなぁくるくる

関口くん役の岩男くんて俳優さんも

めっちゃえぇ👓

友情に涙涙だったよーーー泣泣


大丸くんの雰囲気

やっぱりいい感じキャップ


たろちゃんいや大丸くんww

来週も沢山出演させて貰えますようにスター




少クラ『わたし』 初披露カラオケ


メンバーそれぞれ向き合って、

擦れあう感じの振り付けが

エモくて義理チョコ

歌割りもあぁそうだったんだぁって

思う所もあったりして。。

それも又観させて

貰う度に嬉しくて幸せハート

皆の重なる歌声が最高に好きだけど

ジェシーの優しい歌声がきゅんすぎてハート

グッと又を掴まれちゃった愛気づき


のジェスチャーゲームも

大好き過ぎたーーーハートグリーンハート

更に丈くんとジェシー

コンビも最&高💙❤️

途中シンクロしちゃったりして笑笑

丈くんツッコミも有り難う笑笑


又同じメンバーで

チーム赤とチーム青の対戦

出来ます様にウインク




すとちゅーぶ 

ーアポなしキャンプ旅ー

ソリで子供とガチ対決!! 

in 成田ゆめ牧場牛


ミスターアーチェリー 

ジェシーいて座

観させて貰って。。

もうもう黄色の的

命中しちゃって二重丸

カッコ良すぎーーーキューン


無邪気にソリに乗ってる6人気づき


ソフトクリームソフトクリーム

を食べてる可愛い6人気づき











ここからいつも聞いて貰っている

私ごとキラキラ 有り難うございますwですハート


息子と娘。。

母の日なんて忘れていると思ったら。。


息子からバイト中にわざわざ

入れて来てくれたLINEに感動でタラー

優しい言葉を有り難うリボン

息子が我が子でいてくれて

ほんとに有り難うピンク薔薇幸せハート



娘は母の日にセブチのカムバダイヤモンドカラオケ

出掛けて来た帰りに

ケーキをスタバで買って来てくれて

有り難うハートの言葉をピンク薔薇

めっちゃ美味しかったよショートケーキ幸せハート


娘は今、絶賛セブチの余韻にブルーハートブルーハート

元太くんごめんねW何を私がww








母の事も想いながら…
更に最近目の前の事を
思う度に母ならどっちに
するかなと思う事が
多くてリボン



そしてそして。。ピンク薔薇

お友との時間で幸せな時間も

作る事が出来てピンクハートピンクハート

3人での時間が最高すぎたコーヒー気づき

私の想いを2人共、親身に

聞いてくれてタラータラー

前向きになれるーーー幸せハート

そして、心のお友たちから

さり気なくても的確なアドバイス

を貰って、一緒にいる時間が

楽しすぎてピンクハートピンクハートあっという間に

時間が過ぎていってしまって。。


私の直ぐにそんな事ないですぅ気づき

と答えてしまう事を有り難うリボン

と受け入れられるように

教えてくれたピンク薔薇感謝感激タラー




職場でも医院長先生との時間キラキラ

スタッフさんとの時間キラキラ

刺激的ピリピリでもあるし、癒しな時間クローバー

にもなっていて。。


医院長先生。。1人で色々考えて

寂しくなってしまったからと…タラー

そんな時…

あなたの声が聴きたくなっちゃって

と電話を掛けて来てくれてキューン

そんな医院長先生が堪らなくて愛気づき

私の声で元気にして差し上げられる

な〜んておこがましいけど

求められた幸せハート


この想いを大切

日々頑張ろぅーーーキラキラ

そしてお友たちと職場の方たち

支えになる気づき







今日もお読み下さり

     有り難うございました花

皆さまの幸せも願ってますwですふんわり風船星











tomocon pick

ーわたしー

  6月8日発売ルンルン

予約受付中