THE神業チャレンジのジェシーラブラブ
ほんとにカッコ良くて
どうしても先ず書かせて
貰いたくて🏹
弓を構えている姿が眩しすぎてキラキラ
もうもうカッコえぇ照れ
もうもうほんとに大好きハートハート
Mr.  アーチェリー🏹キューン飛び出すハート
もってるよねぇ、ほんとに
札束さん達になりたい笑
ヤバい人やん笑

 







100万円の行方は妹の学費とキラキラ
優しさにもキューン飛び出すハート
先週リホームからはじまって
今週に掛けて。。
格付け→神業  
爪痕残してくれてお願い
百王もきっとかましてくれる気づき

やっぱり歌ってるジェシー大好き
だけど、バラエティで頑張ってるのも
堪らないハート
有り難う ジェシーハート



そして。。ストtubeもあがって
[人狼鬼ごっこ]
今回も好きだぁあ笑
ショートもあがったぁぁーーー














そして。。
いつも聞いて貰っている私ごと。。
最近、春休みなので幼稚園を
卒園した歯科医院のお孫さんと
過ごす時間が増えて。。ニコニコ
ごっこ遊びが大好きウインク
動物が大好きな心優しいお孫さんうさぎ
そんなお孫さんに描いて貰った、
象の絵ゾウカラーパレット
動物で何が好きラブラブ!?
と聞いてくれて。。
象としまうまと言ってしまう私笑

そんなお孫さんはNHKの
ダーウィンが来たびっくりマーク
大好きで照れ
ヒョウの恋模様のお話しがやしの木
気にいっていてラブラブ
あのヒョウとあのヒョウ
恋に落ちるピンクハートのよ、観て観てと。。
ほんとにおしゃまさんでピンクハート
やっぱり純粋な子供の気持ちって
大切にしてあげたいハート
学ばせて貰うことばかりキラキラ






 



描いてくれた
ミーナアルフォンゾゾウラブラブ
だぁぁと私の宝物でカラーパレット気づき


そして、可愛いお孫さんの

シッターも私の大事な仕事なので

これからも頑張りたい気づき

恩返ししたい気づき

そして、お孫さんと一緒に
自分も成長して行きたいウインク
ポジティブ ポジティブ!!





いよいよ29日(火)から。。
バリューの真実がはじまるびっくりマーク


毎週火曜日。。6人がTVで
観れる幸せ気づきゆめみる宝石 
ほんとにほんとに
楽しみーーーふんわりリボン











あっという間の3月も最後の週桜
皆さんが幸せであります様にキラキラ





今日もお読み下さり、
有り難うございましたクローバー






tomocon  pickリボン