今日は7年前に亡くなった
母の誕生日バースデーケーキ気づき
最近、又母が恋しい私泣泣


子供たちが成長する度クローバー

良い事があると
報告したくなっちゃったりルンルン

迷っている時に母ならどちらを
選択するだろうと考えたりキラキラ

そんな母。。今月3月は。。
誕生日命日。。
どちらもある大事な月なので
私も想いを大切に
くよくよせず前を向いて。
仕事をはじめ、色々頑張る!!
 

母を想う中で。。私の尊敬する
職場の医院長先生と元職場の学童の先生。。
大好きなお2人から。。
あなたを見ていると
あなたのお母さまは明るくて
あなたを大事に育てたのね。。
自慢のお母さまだったでしょラブラブ
と嬉しいお言葉を頂いて。。
私を見て下さって、
母も見て下さるピンクハートピンクハート
ほんとに嬉しくて、嬉しくてリボン

私も娘の周りでいつかそんな風に
言って貰える様な存在で
いれる様にハートのバルーン


そんな娘も一昨日。。
無事に高校の卒業式卒業証書
を終え、4月からの短大生活に
シフトしていて。。

子供の成長は嬉しい反面、
寂しい気持ちも。。

娘の卒業式卒業証書と入学式桜
に親の参列は無しに
なってしまったけど。。
良いお友達に恵まれたこと。。
嬉しいよぉぉーーー

よ、頑張れーーー!!
実はまだトラジャの事で。。
ちょっと引きずっているけど。。
元太くんも頑張ってるから
頑張ると気づき




更に職場の医院長先生。。歯
私の宝物は歯科医院のスタッフラブラブ
だと言って下さって。。
隣りで働かせて貰っていて
大切に大切にされているのが
ほんとにほんとによーーーく分かってリボン
そのスタッフさんたちの中に
私も入れて頂いたのが分かって。。
そのステキな医院長先生の想いに
答えられる様に仕事で恩返ししたいピンクハート

私の大好きな人生の先輩であり
心のお友グリーンハーツと約束した
楽しく頑張るグリーンハートだぁあーーー




 




楽しく頑張るグリーンハートで更に
私が想うのはSixTONESダイヤモンドラブラブ
ここの所でのSixTONESダイヤモンド。。
ほんとに嬉しい新しいお仕事が
決まったり。。

共鳴💿気づきが沢山の方の元にいき、
沢山の方に聴いて貰えている音符
更に更にSixTONESダイヤモンドのカッコ良さサングラス
皆さんにお伝え出来たらなぁーーー
と応援していきたいハートハート













そしてSixTONESダイヤモンド全員で
大好きなリーダー、こーちくんイエローハーツ
の誕生日のお祝いバースデーケーキ気づき










そして可愛いジェシーラブラブ
癒しきゅんを貰って笑笑








 


こーちくんの誕生日バースデーケーキ
メンバーでお祝いできて
誕生日の翌日の昨日から。。
愛知の振替公演ルンルン気づき
ーーfeel  da  CITYーー
ほんとに嬉しいハートハート
今日も2公演ルンルン
メンバーも待たせてしまったと
優しい言葉をダイヤモンド
無事に無事に駆け抜けて欲しい音符
日に日に痩せてるジェシー
実は心配だったけど。。
トレーナーがついてるのを知って安堵ニコニコ
ムリしないでねーーー
頑張ってる、ジェシー飛び出すハート愛
ほっくんの数日前の蕎麦のブログにも
ほんとに2人の関係が堪らなくて。。
ほっくん有り難う🖤


エバラスからガムテへの
セトリの変更カラオケ

どちらもステキな曲乙女のトキメキだから
その時をきっとステキに
披露してくれたんだろうなぁぁルンルン
 
どちらも大好きな曲なので
更に沢山の方に届く様に願いを込めてキラキラ
















今月はSINGゾウの公開の楽しみカチンコ

バリューの真実虫めがねの初回放送が
3月29日に乙女のトキメキ

昨日のジェ
ストグラムのストーリーラブラブラブラブ
可愛い過ぎて嬉しくてピンクハートハート



大好きSixTONESダイヤモンド
ジェシーラブラブ元気癒し
更にキューンを貰って
楽しく頑張る右上矢印右上矢印










今日もお読み下さり
   有り難うございましたクローバー








共鳴

SixTONES  6th シングル
 発売中ダイヤモンド