長女が前からエクステつけたいってうるさく言うてました


夏休みの今しなきゃおねがい


えっ?給料15日でしょ?美容院代あるの?


長女。ない😢

んで、目をキラキラ✨️させて


ママちゃーん❤️貸して❤️


40本7800円の美容院見つけったので予約して行きやったら


電話してきて

色々つけて、2万円やねんえーん美容院までお金持ってきておねがい


はぁ💢?今から?マジで?


次女は実家でじー塾

ご飯は帰ってからするから、食パンでも食べさせてもらって。と

バス乗って電車乗って行きました


美容院着いた時には汗だくえーん


会計して夕飯は長女だけ食べさせて帰宅


長女、可愛くなってたがこれが2万笑い泣き

無駄な金ばっかりや💢


私への借金はこれで7万になりました(笑)


4日の日に美容院行ったのに

今日の昼間、ママちゃん⤵️エクステ取りたいえーん二度とエクステなんてしないえーんだと。


無駄金やわ😡


5日の月曜日、今日友達と遊ぶ約束してたんや〜


そうなんや。行ってらっしゃい👋


ママちゃーん❤️あの、お金がないのですショボーン


美容院に2万出してなくなったわムキー金もないのに遊ぶ約束すんな💢断れ💢

自分のバイト代でやりくりしろや💢


長女、シュン⤵️となり自室に行きました


9月から修学旅行の積立も始まるのに

長女は無駄遣いしすぎやムキー