その日は午前中は部活


午後から補習


帰ってきて1時間半でくもんに


と忙しい次女さん



暑さと疲れたのとで八つ当たりされる私⤵️



気持ちわかるけどしょうがないやん



私に当たったってしょうがないやん


期末で3つも一桁取るからやん


自業自得やん



八つ当たりされてブチっときた私


親だって人間ですからそりゃあキレますよ



次女がくもん行ったあとは


長女に愚痴ってましたけどね



最近つくづく思う事があるんよね


次女の育て方間違えたかな?ってさ


父親がいないぶんもっと厳しくするべきやったか



次女はもう可愛くて可愛くてね

今も時々は可愛いけどさ


今からでも間に合うだろうか


このままでいいのか悩む



まぁ、一回話はしなあかんな。



今日はお腹痛いと言うので部活休ませた


寝冷えした。お腹に布団かけなかったからお腹痛くなった😢


とか言うわりにおにぎり、焼きそば食べてたな。


長女はバイト