久しぶりに5時起きでした


次女がね、テニスの試合なんよね


んで、駅に6時50分集合で


電車乗って行くんだって


昼もいるからと久しぶりにお弁当🍱して


6時20分に行きやった


3年生が最後の試合

(2年生は部員いません)

3年生がいなくなると


次女と次女の友達二人だけに。


寂しいよ😢


暑い中の試合はしんどいと思うけど頑張れ


負けたら日曜日は行かなくていい

勝ったらまた日曜日も行かなくちゃいけない


親としては複雑です


初めての試合

勝ってほしい。



これから二人

来年の新一年生が入部してくれたらいいけどな


けどね

次女が3年生になる時

中学校が統合されちゃうから

中学校変わっちゃうのよね


テニスどうなるのか不安


次女〜試合頑張れ〜😣