7月5日

両親と姉が京都拘置所まで面会に来てくれました


まさかそんな早くに来てくれるなんて思わず母の顔見て号泣


子供達の話を聞きまた号泣


10分程で帰って行きました


独房に帰っても中々泣きやめず


泣きながら作業してました。


土曜日、日曜日はほんま暇で本しか読む事なく

ずっとラジオかかってるけどうるさいだけ


寝転んでもいいけど暑くて無理


首周り、胸、肩、背中に汗疹ができて痒くて痒くてたまらなかった


7月9日、朝ご飯。みそ汁の匂いで吐き気

気分悪くていっさい食べれず


作業してたら扉が開いて

今すぐ荷物の整理をしてって言われ

私物と借りてた物と分けて

私物だけ持って移動


私服に着替えて、キャリーに荷物を入れて解放?保釈?されました


携帯の電源を入れ

母に電話。あと30分くらいかかると言うので


警備員室で待ってました


目まいして、吐きそうで、倒れそうなくらいしんどくて

なんとか耐えて車に乗り

子供達も一緒に来てくれたので再会にまた号泣


親父にしっかりお礼を言い

京都拘置所をあとにしました。

さよなら。二度と入る事はないやろ。


なんか京都が嫌いになってしまいました。

初めての京都が京都拘置所って…ね……。


朝、昼、夜ってほとんど食べてなかったので

家に帰ってきてご飯食べてもすぐにお腹いっぱいになる。

やっぱり子供達といる日常が幸せだ


今日は中学の三者懇談でした。

18日は高校の三者懇談

また暑い中行かなきゃな。


あ〜長い夏休みが始まるね