長女はもう16歳なんで小児科じゃなく内科へ


熱高いからかフラフラ


まずは問診票書いて

熱計って


コロナの検査。


30分程で呼ばれ診察


無愛想のな先生


インフルエンザの検査しとく?周りになってる人いる?


長女、いないです。家族にもいないです。


じゃあ薬出しとくね。


終わり。


もっとなんか診察しようよ💢

二度と行かない💢


親父はテレビ観てやって


会計待ってたら母と姉がきた


んで、薬貰いに行き会計して終わり


長女を家まで送り


祖母がいる施設へ


元気そうで良かった。私が誰か最初わからんかったが

母が私の名前を何回か言うとわかってくれたみたい


会えて良かった。



んで、買い物しにスーパーへ


とりあえず消化のいいもの


うどん買って食べさせた


あいかわらず熱が高い


インフルエンザだったりして。


もう少し様子みて熱が下がらないなら病院だな。


水分補給して薬飲んで寝る!それしかないよな。



早くよくなれ~