中学


日曜日は午前中練習


今日は先輩達試合


7時までに学校行く。先生が昼は弁当いるって言うてた。


7時までに学校行くなら

6時半には出ないとね。


5時に起きてお弁当作る。

彼女は好き嫌い激しいのでお弁当のおかずに困る


彼女はふりかけ食べないので鮭のフレークにしないとあかんし


彼女はふりかけの中のゴマが嫌いなんで


まぁ、ゴマだけよけて食いよるし


こりゃ、高校なったら毎日の弁当大変やな⤵️


その点、長女はなんでも食べてくれるから良かった


祝日やのになんで5時に起きやなあかんねん💢

結局さ、12時過ぎにかえってきたんよ。

弁当いらんかったやん💢


あー。3日行ったら休みや。頑張ろう❗️

早起き。