10時に病院到着


受付済ませて検査室へ


名前呼ばれるのに30分待って


番号札をもらい待つ


10分程で呼ばれて長女行く


あ~また時間かかるやろなと思ってたら


10分もかからず出てきた


おぉ!今日はかしこいやん😄と頭よしよし


病院内のファミマに行き軽く朝ごはん買って食べた


んで、内科の受付して待つ


長女は尿検査の為トイレへ


12時前にやっと呼ばれる😣待つのは疲れる


採血の結果

数値すべて正常。尿検査も何もなし


あー良かった。こないだ行った眼科の検査結果も異常なし


母さん安心😌


次は6月の末くらい

また採血&尿検査あるから

長女はガクッとしてた笑笑


何もなくて良かったわ。




話変わって夕方

知らない番号から着信


出るとこないだ行った検察庁から


私宛の郵便が検察庁に返ってきたらしく

再郵送するので必ず受け取ってほしいと


とうとうきたか

罰金いくらかな⤵️払えないので入る覚悟は出来てるけど。

罰金なんぼか怖いな😣


子供達には申し訳ない😢⤵️⤵️

泣いてもしょうがないんやけど

自分が悪いんやし


また親に迷惑かけるな⤵️

70代の両親に迷惑かけるなんて情けないわ


長女に色々、教えとかないと。