昨日の昼


長女が台所で何かしてたから


それはこうした方がいいちゃう?とアドバイス


何が気にいらんかったんか

急に真顔になり


は?わかってるし

って言われました


キレそうになったが我慢


しばらく様子を見てたけど


こうした方がいいちゃう?って口だししたら


言われんでもわかってるし。黙ってて

と言われてしまい


今度はブチ💢っとキレまして


お尻に1発蹴り入れて

お前なんやその言い方は?えらそうに言いやがって何様のつもりじゃ?💢


長女

すぐ蹴る。蹴らんでいいやろ💢私は私のやり方でしてんねんからほっといてや


危ないから言うてんねんやろが💢わかった。ほっとくわ。指切って大量出血して死んでしまえ💢


長女

指切っても大量出血では死にませんよーだ

なんでもできるからほっといて


ほー。ガキのくせにほっといても1人で生活していけんねんや?だったらどうぞ出ていって下さい。


長女

わかった。出ていくわ。


携帯はばーちゃん名義やから置いていけ。財布はママが買ったやつ、なんしかママが買ったのは全部置いていけよ


長女

わかった。


荷物の整理し始めた長女

キャリーに荷物つめてたから

キャリーはママが買ったから触らないで。と行ってやった


次女となんか話して出ていった


元気に生きてって下さい

さよなら



私大阪生まれやから

喧嘩するとヤバイね

口調がきたなくなる笑笑