子供達はじーとばーからお年玉をもらい喜んでました。

私からはなし。金ないので5日まで待って。


3日は駅で弟夫婦と待ち合わせして昼ご飯食べるから


子供達は弟からと嫁さんからもらえるから良かったね。


私は甥に渡す。母から借りました💧



昨日家に帰ってから長女が私のとこに来て

はい。ママ。少ないけど 

と、二千円くれた


も~その気持ちが嬉しくて号泣😭😭😭💦

優しい子に育ったな😢母は嬉しいぞ❤️


泣いてたら次女が来て

ふん。私はあげへんよ😔💨

と、言い自室へ


ケチな子に育ったのでしょう

母さん悲しいわ😢⤵️⤵️


可愛い可愛いと言い育てたからかな


でも外では優しい子であってほしい。

と願う母でした