昨日、長女の彼氏に会いに岡山県へ❗️


朝、5時半起き

6時半出発。


次女残して行くのは心配だったが仕方ない


久々の高速


みんな飛ばし過ぎやろ。

そんなに急ぎたいんかな。


1回目のサービスエリアで

飲み物とおにぎり購入


2回目のサービスエリアで

ガソリン入れた


初めての岡山県

彼氏さんと岡山駅で待ち合わせ


新幹線が止まるからデカイ駅


先に長女が降りて彼氏さん探し


私は駐車場に車を止めて長女と合流


西口にいた私たちは

東口にいる彼氏さんを探しに行き

無事に会えました


彼氏さんに挨拶をし

駐車場に行き

30分いたかいないかの岡山県を出発


高速やめて一般道で帰ることにした


神戸あたりで迷い港まで行ってしまい

海だ~と感動


嫌々感動してる場合じゃない


家に着いたのが6時半過ぎ


まぁ、途中でスーパー寄ってたからね


次女は友達とプール入りに行ってやった

3人とも顔が真っ赤で焼けたのね。


長女は18時何分かの新幹線乗り

新大阪ついて、奈良行きの電車に乗り

地元の駅につき、バスに乗って帰ってきやった


昨日の夜は私も長女も彼氏さんも次女もバタンキューでした😆


今日は次女いない

遊びにいきやった。元気やな


11歳と16歳