しめじのアンチョビパスタ | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます[みんな:01]


とも蔵、いまだ寝る時はハンドクリームをベタベタに塗って手袋しております[みんな:02]
最近暖かくなってきたのもあって、よく紛失してます…[みんな:03]
だいたい枕付近にあるんだけど、この前は何故か足元にひとつ…[みんな:04]
だいぶ移動されておりましたー[みんな:05]



昨日の夜の街ご飯ッ[みんな:06]


photo:01

[みんな:07]生ハムとブロッコリーのポテトサラダ


photo:02

[みんな:08]塩昆布しらす奴


photo:03

[みんな:09]トンカツ


photo:04

[みんな:10]しめじとアンチョビパスタ
大葉たっぷり[みんな:11]このパスタ大好きーッ[みんな:12]



今日は祝日[みんな:13]
んでもって、彼氏くん…。
今月はまだ休みナシだって[みんな:14]色んな所が痛いらしく、ポンコツ気味だそうで…[みんな:15]
頑張れーッ[みんな:16]



iPhoneからの投稿