ワタシだけ~? | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ晴れなんだか暖かいみたい~キラキラ
そぉいえばひらめき電球毎週木曜日は、ぐるナイのごちバトルテレビを見てる事が多いんですが…目
あの普段では全く食べれないであろう高額なお料理に、美味しそうーラブラブ!食べてみたいーと思うんだけれども…シラー
第3のビールが2ケース買えるーシラーおビールビールが1ケース買えるーーッひらめき電球って思っちゃうのは誰ー?べーっだ!とも蔵デスッ




昨日の星空ご飯メニューはッ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0706.jpg

蓮根のたらこマョサラダ音符
たらこ、豆乳、マヨネーズで~キラキラ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0707.jpg

菜の花の塩麹和え音符
塩麹、醤油、ごま油で和えまシターキラキラじゃこと干しえび入りチョキ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0708.jpg

糸こんと牛肉の野菜炒め音符
肉じゃが風+ウェイパーとオイスターソースで味付けまシターキラキラ
メインは、糸こんでーすニコニコ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0709.jpg

いわしの梅煮音符
母さん作、得意の鍋のままどーんべーっだ!



今日も、お仕事頑張るマンッ