・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
辿り着いてくださって
ありがとうございます!


波動の時代に乗れていますか?』
『健康も幸福も現実化できていますか?』
 


そのための!ともいえる
身体と心の波動の調え方

伝授いたします♡

周波数セラピストともこです


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


「あなたの強みはなんですか?」

 


と尋ねられた時、

これです!!!と

すぐに答えられますか?

 

 

そこで自分の一日の流れをたどって、

強みを探ってみることにしましょう。

 

 

うーん、

 

朝はスッキリと目覚められる、

 

人と会ったり話すのは苦にならないし、

 

出掛けるのも別に嫌いじゃない。

 

パソコン作業も一応はできるし、

 

お仕事もまずまずということろ。

 

人間関係もまあまあいい感じかな?

 

一日出掛けていても結構元気だし、

 

料理も自分で好きなように作るの楽しいし、

 

家族とも仲良くできてて、

 

子供の頃やってたピアノは一応弾けるし、

 

失敗しても立ち直るのは早いかな。

 

でもこんなの、なんの強みでもないよね。

 

 

何でもそこそこにはできるけど、

コレ!って突出しているものがなくて、


「わたしってなんて

普通な人間なんだろう!」

 

 

なーんて思ったりしている方は

いらっしゃいますか?

いえそれ、

 

 

 

全然普通ではありませんから

 


え!どういうこと!?

 

 

 

例えばですが、

 

 

人と会うのが苦にならないこと、

出掛けるのが嫌いじゃないこと、は

 

 

外に出掛けたり、人と一緒にいることが

苦手でどうしても苦痛な人から見たら、

奇跡のように まぶしい人です!

 

 

 

全てにおいてそう

 

 

 

もし、ある行動をしようとして

大きな苦痛なくできてしまうのなら、

 

 

それは、あなたに与えられている

強み、アドバンテージ。

ありがたい才能だと思います。

当たり前で普通だなんて、とんでもない。

 

 

 

それに気づいたらどうする?

 

 

……………………………

それは、目の前の人を

喜ばすことに、どんどん

惜しみなく使うこと♡

……………………………

 

 

出掛けるのが苦にならないなら、

出掛けられない人の用を足してあげる

 

 

人と話すことが苦にならないなら、

相手が喜んで元気になる言葉をかけていく

 

 

要領がよく仕事が早くできてしまうなら、

忙しい同僚や部下や上司を助けていく

 

 

料理が苦にならなければ、

家族の疲れが吹き飛ぶような料理をつくる

 

 

一日出掛けてきてもまだ元気な体力があれば、

周りの人を助けてあげる余裕が持てるでしょう

 

そうか、元気なことも私の強み!この元気で人に何を

してあげられる?

 


決して、大谷選手とか藤井名人のように

才能が突出しているものが「強み」

というわけではないの

 

 

「何となくできてしまうこと」

 これこそ過去世から大切に

 持ってきた、今世で確実に

 やり遂げたいことのための武器

 

 

自分ではつい軽視しがちな

「当たり前にできること」

逆に敬意を払って!

出来た余裕を、ありがたく

目の前の人のために使っていくと…

 

 

自分の今世の使命がどんどん見えてくるし、

 

 

普通の人が気にもしないレベルにまで 

感謝ができるのだから、

多くのサポートが絶え間なく入って、



あなたの人生は間違いなく

右肩上がりですよね

真の健康、真の幸福が手中に〜〜(*⁰▿⁰*)

 

 

……………………………

そしてもうひとつ。

その「なんとなくできる」

の精度の高い方

……………………………

 

例えば、人と話すことが好きで好きで

人前で仕切ったり盛り上げたりできるとか、

 

 

料理も家族だけでなく、人さまや大勢にも

ふるまえて喜ばれて評判になるくらいだとか、

 

 

もうそんなふうに、強みが際立っている人。

 

 

こういう方は、目の前の人だけでなく、

 

 

大勢の人を喜ばせていく

大勢の人に影響を与えていく

そういう役割があるかも

しれません

 

そういうところに、自分の人生の使命目的の

ヒントが隠されているかもしれませんね!

 

 

でもどちらにしても、

 

 

自分の力は、

人を喜ばせるために使う

 

 

に、かわりはありませんよ♡

 

 

 

そして、

波動の時代にうまく乗っている方は、

それがきっと通常モードなのでしょう

(๑˃̵ᴗ˂̵)ウム!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!

~愛をこめて~
╰(*´︶`*)╯♡ともこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*