*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

辿り着いてくださって
ありがとうございます!

気づいたら自分で波動
調えられるようになるブログ

〜真にすこやかで
 真にしあわせであれ♡〜
周波数セラピスト・ともこです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

皆さま、こんにちは。

昨日の続きです!



 

 

【前編】は、一つ目の神様からのテスト

何とかクリアしたところでしたね!↓

 

 

 

この頑張り期間の後半にもなると

母がどんなビックリ行動をしても、

頭にくることもイライラすることも

なくなっていました。

 

 

わたしちょっと

すごくない?

(* ̄▽ ̄)フフ♪

 

 

もう母の言動は、何でも受け止められる!

任せてください!

 

 

なんて少し自信を持ち始めていたのです。

 

 

その夜、夢に母が出てきました。

 

 

夢の中、家のキッチンで普通に

会話をしているんです。妙にリアル。

 



すると、例の母の困った言動がどんどん

出てきて、わたしは、夢の中で

 



思いっきり腹をたてて

母に厳しく意見していました!

 

 

ハッ!

 

 

と目が覚めて、しばし茫然。

 

 


「もう何があっても腹が立たなくなった」

と思って喜んで自信もあったのに、

夢の中では全然ダメだったじゃないの!

えーーーーー

 

 


そうです。

2段階目のテストは

夢の中で行われるようなんです!

 

 

 

後日、心の学びを指導してくださる先生と

お話しする機会があり、このことを

伺ってみますと、

 

 

 

「夢の中で試されましたね。

 夢の中の自分が

 本当の自分なんですよ」

 

  

 

とさらりとおっしゃっていました。

(・□・;)・・・

 

 

目覚めている時は、

しっかり脳が機能しているから、

(こうしよう!)と意識して

コントロールできているけれど、

 

 

 

眠ってしまうと、

その左脳の働きが使えないのかも

しれませんね。

自分の心が、そのまま出てしまう!

 

 

これはなかなか手強いぞーーー

 

 

 

心の隅々までちゃんと変わっていないと

丸裸の心 になっている夢の中では、

通用しない、ということ!

 

 

 

というわけで、

わたしの2回目のテストは

不合格

なのでした。

ヽ(;▽;)ピエン


 

 


でもね、

がぜんやる気がでてきましたよ。

夢の中の無意識の自分

ちゃんとできるように

なってみたいじゃないの!と

 

 

 

なんだかよくわからない目標が

できました(笑)

 

 

 

ちょっと思ったんですけど、夢の中の

無意識レベルに挑戦していくという

モーレツに難易度が高いこのタスク、

 

 

 

これをクリアした、ということが

 

 

 

カルマをひとつ

消した!

 

 


ということなのでは、、、?!

だからテストが厳重?!

これが本当なら、今世の魂の行いとして

ものすごい重大なことですよね

 

 

 

なーんて、これはあくまで

私の妄想ですけれどね

ですがやりがいはありますね♡

 

 

 

いすれにしても引き続き、

夢の中でもブレない心

磨いていこうと思います。

(๑˃̵ᴗ˂̵)ハイ!

 

 

スヤスヤ♡

 

 

皆さんも是非、神様からのテストに

どんどん立ち向かって、

夢の中でも合格もらってくださいね♡

一緒に魂のレベル上げ↗︎

がんばりましょう!^ - ^

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
~愛をこめて~
╰(*´︶`*)╯♡ともこ



image