*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

辿り着いてくださって
ありがとうございます!

気づいたら自分で波動
調えられるようになるブログ

周波数セラピスト・ともこです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

 

本日は、読んだ本から

ハッとさせられた部分を

ご紹介

 

 

 

著者

片岡貴夫さん

……………………………

人体調律家

気功治療家

古代文字研究家

 

 

 


……………………………

縄文系宇宙ヒーリングの大海へ

【神代文字

 言霊治療のしくみ2】

 片岡貴夫 著

 (ヒカルランド)

……………………………

 


 

イギリス最古の教会を訪れた時

崇高な空気に感動して(讃美歌を

歌いたいけれどできないし)、

と思ったら、頭の中に

「神はひとつだよ」

と日本語で声がきこえてきました。

敬う心ががあればいいのだ、と思い、

日本人だから大祓いの祝詞にしました。

 

 


……………………………

 


 

健康を維持したいときは、4つの法則を

守らなければならない。

・長くゆっくり吐く呼吸法。

・嫌なことは一切見ない、聞かない

 やらないという想念。

・食べ過ぎない 栄養が偏らない食事法。

・全身の筋肉をまんべんなく使う運動法

 

 


……………………………

 



普段使わない筋肉を使う労働を

すると、筋肉はおとろえませんから、

疲れない程度に、日曜大工をする

ことにしています。

30年間多くの人を治療してきましたが

大工さんの筋肉のつき方のバランスの

良さから見た、結論です。

 

 


……………………………

 

 


人の生死にかかわる気功治療をしている

うちに、助かる人と死ぬ人の境界線が

あることに気づきました。

それまでの生き方を反省し、感謝の

気持ちを持って自分の意思で努力

した人は助かり、他人任せにして人は

死んでいます。

 

 


……………………………

 

 


深呼吸をすると、がん細胞は活性酸素に

殺されます。何も考えないで、

お経、祝詞、マントラを1時間唱えれば

体内の炭酸ガスはゼロになります。

 

 


……………………………

 


 

「お天道様が見ているから、

悪いことをしたら天罰が下る」

と聞き、お天道様は太陽だと理解

していました。天道とはお日様ではなく

「天なる道」のことでした。大人が

知らずに使っているので、子供も

間違えるわけです。

 


 

……………………………

 

 

 ・・・!


 ↑間違えていた大人です

  ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

コチラの本、実はもっともっと

いろんな事が書かれていまして、

超マニアック!

 


 

ホツマ文字、カタカムナ、ひふみ祝詞

などの古代文字や祝詞、陰陽思想、

縄文時代、神仏、言霊などがお好きな

方にはたまらない一冊です♡

(*´∇`*)キュン

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最後まで投稿をお読みくださり、
ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Have a wonderful day!
~愛をこめて~

╰(*´︶`*)╯♡ともこ