*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

辿り着いてくださって
ありがとうございます!


気づいたら自分で波動
調えられるようになるブログ


周波数セラピスト・ともこです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

本日はお天気も良く♡

地元愛知県豊田市にて

春のマルシェに参加いたしました。

 

 


大人も子供も楽しめるマルシェ

プチマルシェ

 

快適なビジネスホテルさんの

施設内でのマルシェです♡

 

 


今回のプチマルシェメンバーでパチリ♡

主催の純子さん(最前列左)と夏江さん(最前列右)

ビジネスホテルマネージャー(徳重さん)

 

 

 

ビジネスホテルこさなぎさんの明るいエントランス

 

 

 

ロビー会場にはエステ耳つぼ、周波数セラピーの癒しブース

 

 

 

奥に進むといよいよメイン会場へ!

 

 

 

手作りキャンドルからリボン雑貨鑑定占いなどなど

 

 

 

華やかなハーバリウム

 

 


オリジナルのハンドメイド石鹸

 

 

 

わたしはモチロン周波数セラピーで出店しましたよ

 

 

 

コチラのヘッドホンを使ってお体の自己修復力をアップ

 

 

 

終始、本当にたくさんのお客様が

いらっしゃって、

和やかで華やかなマルシェでした。

 

 

 

周波数セラピーのブースにも

多くの方が来てくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

ここで気づきがひとつ♡

 

 

 

セラピーに来てくださった方

(予約の方、当日いらっしゃった方)

みなさんに共通していることを発見。

それは、

 

 

 

見事に、自分の人生を

エンジョイしている方

ばかりだった!

 

 

 

これって、

 

 

 

わたしが毎日楽しむこと

しか考えていないからか?

 

 

 

もう最近はあまりがむしゃらに

色々やると、疲れるので

無理をしないようになりました。笑

それで、もう

 

 

 

やりたいことだけ

やる毎日

我慢とかしません、もう。

 

 

 

今日も、大好きなマルシェで

大好きな周波数セラピーができて

素敵な方ばかりに会えて、

本当にハッピーでした。

 

 

 

類友の法則よ、

ありがとう♡

 

 

……………………………

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最後まで投稿をお読みくださり、
ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



~愛をこめて~

╰(*´︶`*)╯♡ともこ
……………………………