どうもどうも熊五郎です(´・(エ)・`)


昨年タチウオキングバトルの予選通過のために


このふくよかな肉体を改善せねば!と


奮起し、14kg減量し、引き締まった???


身体で悲願の予選通過を果たした熊五郎


その身体を維持するためにチョコザップに10月に

入会もしました。


その後、久しぶりに体重計に(´・(エ)・`)

え???

なんとなくわかっていたものの

92kg😱😱😱

あらまぁー10kgのリバウンド😅😅😅


これは、とんミン(仙正丸の女将さん✨)に

怒られる🫣🫣🫣



チョコザップに関しては、入会の時に

店に見に行っていらい

1度も行ってません😅


これはあかん😭と再び来シーズンのキングバトルを目指し平均体重までに

持っていきたいと思います👍



今シーズンのタチウオはシーズン終盤

仙正丸さんでは


今週末でラストタチウオテンヤ便ですが、

予定があり、参加出来ない💦


うーん🤔行きたかった😓


もう1回だけ、行きたいので


2月8日辺りに天気よくて、タチウオやってる船宿さんがあれば参加してみたいと

思ってます


理由→妻に負けたままやと、後味悪すぎるから😭(笑)


今シーズンのタチウオテンヤ釣行は

33回⁉️行き過ぎやぁー

釣果は1755匹⁉️まだまだやぁーん😣


そう考えたら

昨シーズンの仙正丸記録の2000匹達成の



元祖特殊部隊✨尾高さんは

異次元の凄さですね✨✨


今年は釣行回数は半分くらいなるかもしれませんがキングバトルに向けて準備していくつもりです。

道具も、もう迷いなく新たに購入するものは

ほとんど無いと思います(*^^*)


それでは、またぷはぁ!(>▽<)/〘[トリスハイボール🥃]