12/10(日)11(月)新横浜~パルテノン多摩 

今回も全国大会の
ヴァイオリンの伴奏へ

よく頑張る中学生ちゃん🎻💕
2年連続2回目でした

 新横浜のホテルをとり、前日の合わせもしました。本番は「パルテノン多摩」ということで 

最寄り駅の「京王多摩センター」に降り立ちますと、どこもかしこも“サンリオピューロランド“❗えらいところに迷い込みました😍またまたついてる!イエイ❗ 

それもこれも中学生ちゃんのお陰様❣️🙏 

コンクールはその子たちの人生がかかってそうで💦苦手分野ではありますが😫、こんな私のようなピアノに御依頼くださるということを、有難く受け取り精一杯頑張って参りました🎹 

折角の関東。寄り道したいところでしたが、宿題山盛りなのですぐに帰りました🚅💨 

コンクールを受ける若い子達のパワーは凄かった!元気をいただけた演奏小旅行になりました🚄👜

幸せな経験を積みました🍀
ありがとうございました🙇💕